ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/31(水) すごくないよマサルさん
 せっかくの日本シリーズを小さいテレビで一人で見るのも味気ないのでスポーツバーに行って見て来た。総裁にとってスポーツは見るものではな馬鹿騒ぎするための手段である

 が、客が少なくて盛り上がらず。ちょこちょこと道産子がいたけど。同じ静内町の高静小学校出身がいた。まあ、今日の試合は武田勝の調子があの時点で盛り上がりようがない。ダル以外で勝てる気がしない。明日中3日でダル、7戦目もダルで行くのもありだなと思うが、まだ1勝2敗になっただけなのに浮き足立つのも良くない(むしろ明日ダルで負けて王手かけられちゃ終わりだし、酷使で怪我されちゃたまらん)。せめて、信二のリードはないわ。でも鶴岡じゃますます得点力下がるしなあ


しかし、セギ以下の打線が本当に弱い、工藤・小谷野・稲田などがスタメンでは。本気で濱中取りにいかないと、金村―濱中ならいくら怪我がちだが、ファンには過大評価されてる濱中(まともに活躍したのが去年だけの濱中で清水直行が取れるわけないだろう)でもハムが得だ(むしろ阪神の金村評価が気になる、金村は藪みたいなもんで弱い時期に一人気はってたからエースに見えただけで、阪神が藪がローテからはずれてようやく優勝争いに加われたようにハムにとっての金村も同じ)。濱中トレード案はさんざんかいてるが、別に濱中が憎いわけではなくむしろ暗黒期にやっと出てきてくれた長距離砲だから思い入れは強いし応援歌は一番かっこいいいし好きなのだよ。でもあの肩ならDHに行った方がよい。できれば下り坂になりかける清水・金村より、実績は少ないがのびしろのある帆足・神内あたりがよいけど

帰りは久々に飲みに出たので、内閣を見に来てくれたバーテンダーさんのいる店にお礼と感想を聞くのをかねて飲みに行った。チケット代より高い。これも営業の必要経費で落ちたらいいのになあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.