ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/10/08(月) 病院には行きたくないもんだ
 テレビで昔の同居人がTOKIOと缶蹴りしていた。うらやましかった。ナイトスクープでるチャンス蹴っといて言うのもなんだが。ただ、それだけだが

京都復帰できる目処がついた。よかった。今日は本当は西部の会議に出るはずだった。決算報告とかせなあかんしけっこう重要だった。あと、ヤラセ場外乱闘のお詫び。今回の芝居は休憩があったが、西部の外で場外乱闘をしていたのだ。せっかくの休憩時間、ただ休むだけはもったいない、プロレスぽいことしたいと私が思いつき、乗ってくる元気な奴にアドリブコントっぽい場外乱闘をやらせたのだ。だからといって、中で休んでる人にやるよと告知したわけではないので、見に来ていただいた方でも気付いてなかった方はいっぱいいるだろう。たぶん、トイレに行くか空気やタバコ吸ってた人氏かしら無ない。こういう無駄な笑いが好きなんだな。

 ただ、なにせ建物の外でやったので一般人にまで見られてるのだ。敷地内だから、道路交通法違反とかにはならんし、一応近くの建物には「何時何分頃に喧嘩しますが、ヤラセなので止めないでください」って張り紙してきたけど。本気にされた方もいるかもしれないので、早めに謝っておきたかったのだ。

 と、いいつつ今日は札幌まで行って母と父の病院に。本当は火曜か水曜辺りに一人で行くつもりだったんだけどね。風邪引いたので。まあ、体は悪いんだろうが、元気が無い訳でもないし、なにより精神的には健康なのですぐ怒る。冷蔵庫の中の収納の仕方が悪いだけで「人間辞めろ」というんだから、なんという親だろう。23の息子に人間辞めろって言い合えるなんてすばらしい親子関係だ。

 死ぬかもしれん病気にかかってるのにタフな男だ。普通死ぬかもしれない病気になったら、人間取り乱したり暗くなったりするとさ。しかし、親父は代わらん。まあ、人生楽しかったし良いかという感じだ。こっちはたまったもんじゃないが。

 しかし、病院てのはどっちの入院先にも行ったが嫌なもんだ。騒げないし、陰気臭いし、なにより死ぬほど暇そうだ。親父は別に痛いとかじゃないので、本当に暇そうだ。DVD大量に持って行ってるし。私も肺炎になって入院した時は、熱が収まるまで苦しくて治まってから退院許可が出るまでは暇で暇で。もし、今度入院したらどうしよう。ネットが出来ないのが致命的。ノーパソかって脚本書きだめするか、プレステは持ち込んでいいのだろうか。できればしたくないものである


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.