ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/16(金) 総裁免許更新に行く
今日は免許の更新に行ってきた。羽束刺は遠すぎる。私はいつも、バス会社と免許試験場は癒着していてわざとあんな不便な場所にあるのだと信じている。行ったら行ったで込んでいるし、2列に並んでいたのだが、私の並んだ方と隣のスピードが全然違う。同時に隣に並んだ人の方がどんどん先に行く。おそらく、受付の人の処理速度が違うのだ。これにはほんまに頭にきてイライラしたので、図ったら隣に並んだ人と3分も差がついた。公平じゃないから能力が一緒の人に仕事をさせてくれ

 初回なので2時間も聞いたが、やはり自動車なんかできれば運転したくないもんだ。そりゃ車が趣味運転が趣味という人もいるが、私のような集中力のない人間には車は面倒なだけだ(車の車種もひとつもわからない、本気で)。今でも芝居の搬入時などはやむなく運転するが、できれば誰かにやってほしいもんだ。自分で運転しなきゃならない時って、カーセックスしたい時か、死体を埋めに行く時だけだと思う。あとは、安全で早くていつでもかけつけてくれて、贈収賄起こしたときは罪をかぶって自殺してくれる忠実な運転手がいればなんとかなる。早く、運転手くらい雇えるようになりたいもんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.