ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/20(火) ドラフトに多田野が
 大場取れなかった。それは仕方ない、抽選を恐れるあまり一番いい選手を指名しないのは弱気の限りだからだ。しかしハズレ1位は白仁田、なぜ故障もちの選手を。もうダメだ。暗黒や。マスコミでは早くも白仁田はすごい大物ということになってるのが悲しい。ふなきみたいなもんだ。ソフトバンクて、やっと逆指名がなくなったのにまだホークスにいい投手が行くのか。佐藤・加藤と分離ドラフトじゃなきゃ絶対両取りできない選手をとっらヤクルトが一番かな(加藤単独指名は運がいい)。楽天も長谷部がとれて着々と強くなっている

 しかし、ハムが多田野をとったのが一番だ。多田野といえば5年前ホモビデオに出演したのがばれて横浜の逆指名を決まってたのに反故にされどこも指名されずアメリカにわたった選手だが実力は一級品、よくやったと思う

 5年前多田野の指名球団がなかったことは私は納得いかなかった。これはホモビデオにでたことで、内定を取り消すことと一緒だからである。ホモビデオというのは犯罪ではない。私はホモビデオは見たことはないが、男だもの当然女優が出ているAVは見たことある(知る限り身の回りで見たことのない男なんか見たことないわな)。人間はどうしても男性の方が女性より性欲が上回っているから、男性の方が自己処理をする必要があるためその材料は世の中に必要不可欠で、性犯罪の抑止する役目を担うAVに出演者は尊敬こそすれ(私はやれと言われても出来んものAV男優は、私は自分が出来ないけど社会に貢献している職業をしてる人はすごいと思いますよ)軽蔑することなどあってはならないと思う。

普通のAVならともかくホモビデオだからダメてのはさらに、同性愛者への差別に他ならない。遠征で同部屋になる他の選手が心配とか言うかもしれないが、同性愛者だって異性愛者が女なら誰でもいいて人が少ないように、男なら誰でもいいて人も少ないだろう。もし同部屋の選手を襲ったらそりゃ異性をレイプするのと同じ犯罪者だし、合意の上な全然OKだろう。人気商売だからイメージが悪いてのはもってのほか、そういう偏見を抱く人の方が間違っているのであり、それを是正するのが人気商売の役割ではないか。だいたい、世の中の女性を見ろ、ほとんどホモが大好きじゃないか。私の身の回りの女子など、誰と誰が出来てたらいいのにと妄想してる奴らばかりだ。井端と荒木が出来てるとかね。だいたい、プロ野球に800人以上いてホモが0なわけないだろう

不思議なのは、裏金で問題になった一場ですら、別な球団からは指名がかかったということだ。プロ野球界というのは別に法的にも野球的にもなんら問題ないホモビデオの方が、明らかに野球協約違反であり、公平公正なプロ野球に多大な影響をもたらす裏金の方が問題ないらしい。

このような状況下でも多田野を指名したハムは素晴らしいと思う。多田野には頑張って欲しい。での、見に行った試合でボコボコに打たれたら腹立つから野次るよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.