ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/11/22(木) 上映会した
DVDの編集をしてもらったのでちっく宅で上映会をした。この上映会で再編集してほしい箇所は伝えたので、12月にはいればリリースできるはずです。買ってね

 私は自分の作品はすべての知り合いに見てもらわないと気がすまない人間なので、DVDは不可欠なのだが、映像で残すというのはリスキーでもある。ヤバいネタがいっぱいてのもある(生なら後からやってないてごまかせるが映像は証拠があるから)、やはり芝居は生が一番だし、プロレス芝居なんて特にその傾向は強い。あと、私の芝居は何度も見直すと矛盾がでてくるシーンが多いから(ほとんどのお客さんはそこまで注意して芝居は見ないから、多少矛盾があってもその場その場のシーンをその1回笑ってくれる方がいいと思うわけですよ。もちろん、両立できるほどの腕があればいいんだけど)、あまり何度も見るように対応してないのだが。

 と、不安を抱えながらでも記録は残したいので売っちゃうわけだ。で、見てみたけどなんだろうな、なんでこんなことに気づかなかったんだて粗や、気づいていてちょっと言えば改善できたことをめんどくさがったり役者に遠慮したりしていえなかったんだてとこなど反省点がどんどん目に付くが、それでも自画自賛だがおもしろいと思った。テンポいいし、笑えるし。そして、見てる奴みな自画自賛してるのが嬉しかった。幸せすぎるだけかもしれんが。わいわい、みなであーだこーだいいながら見るのは楽しかった。この会話を副音声で作品解説としていれてもいいんじゃないかと思った。HIROFUMI死ねて事情を知らん人ならいじめてるように聞こえるとことか、お客さんに「ここの掛け声はうるせー」とか暴言はいてるとこだけカットすれば

 残念ながら、キャンセルもでて人数は少なかったけど、久々に会える人がいっぱいいて楽しかった。男ばかりですごいむさいわ下ネタばかりだわで、源氏さんが一人かわいそうだった。いや、石原さんもいたけど、例のごとくおっさんぶりを発揮してたのでいいのだ。スピ郎が光臨しそうになったり、浪崎がワインをこぼして怒られたりあいかわらず馬鹿ばかりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.