ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/14(金) 農家の嫁不足
 毎日書く総裁がしばらく日記を書いてなかったのだが、書けなかった脚本が月曜の深夜に天の声が降りてきて順調に書けてたからですわ。荷が下りたわい。まあ、脚本てのは目的ではなく手段ですから、核さえ出来れば稽古場で勝手に面白くしてくれる役者を呼んでいるはず、大学生の頃はなにがなんでも脚本の段階で面白くせねば、矛盾がないようにせねばという脅迫概念にとらわれてましたが、信頼できる仲間と出会って肉付けや修正はみなでやりながらしてくれるて信頼感が生まれたので楽になってます。みなさまには感謝感謝、人に恵まれてるなあ。

 今日は初顔合わせしましたが、まあ今回は濃い濃い、男ばっかり。なにせ、男は締め切ったのに(あと、1人いるといえばいるけどいなくてもなんとかなる)、女優はまだ1人しか決まってません。むさくるしいことありゃしない。内閣といえば毎回カップルが出来る幸せの劇団なのに(これは偶然ではないのです、総裁がけしかけてるのと、楽しいサークルノリなのと、つり橋理論が発生しやすいのだ)、この比率では絶望的です。ウリがなくなってしまう。と、いうことで女優急募です。ほんまに切実です。プロレスしたくて彼氏ほしい人がいいです。まあ、今回珍しく彼女いる奴多いが、どちらかというと総裁・ちっく・HIROFUMIなどロクでもない方にいて、ロクでもある方にいないのでチャンスですよ。

ということで、まあまあ下ネタがきつい。前回もきつかったが、さらにクールキャッツ高杉の復帰と、京都ロマンポップ代表向坂達矢という名うての下ネタマスターが参加してるのでひどいです。いくら女性いない場だからって自己紹介で好きな体位とか言ってんだぞ、知ったところでどう活用したらいいのか。きっとそんなこと書いてるから女優が集まらないんだろう。

でも、芝居の中身では下ネタ減らすよ、学校とかで公演できる劇団にする予定なので。でも、男子校に行くなら下ネタあった方が喜ぶと思うんだけどね。うちの劇団のコンセプトはあらゆる意味で中2男子が喜ぶ作品だから。今まで見た人なら納得だろうが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.