ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/18(日) 久々に
毎日書いていると、たった3日更新しなかっただけで、倒れてるんじゃないかと心配されましたよ。常連のお客様にも、さらには親から電話ありましたよ。親がマイミクってのもすごいがね。

 別に何かあったわけではないですぞ。意図的にバレンタインをスルーしたとかないです、今年は芝居の稽古がなかったのはいたいが、バー勤めのおかげでいっぱいもらえたし、なんやかんやで困らなかったぞ。貧乏演劇人である総裁は愛に飢えてるとか比喩表現じゃなく、本当に飢えているのでチョコは質より量が大事なのです

 この3日働くか寝るかしかしてないし、人の家行ってて家にあまりいないし、家にいてもほぼ荷造りか来客がいるかで、パソつけてる間は脚本が最優先。加えて携帯の調子が悪い(メールがうまくとどいてないようだ。無視してる人いたらごめん、送りなおして)ので携帯からの更新もできんとなりゃ、ご無沙汰しますわ。

 ってことでなにもないです。荷造りは終わらなくて困ってるけど。どうも、せっぱつまらないと頑張らない性格は直らないから、前回と一緒でたぶん前夜に徹夜で終わらせます。計画性をもてといわれますが、面倒なことを先にやって、直後に死んだら損という考えなので、後回しにすることはやめられない。なにせ、茶碗は食べた後告ぎためるまで放置して、食べる前にようやく洗う主義なのでね。次食べるまでに死んだら損だもの(と、いうか前が納豆なら洗うが、ふりかけとかなら汚くないから洗わない、なんてダメな人なんだ)

 今日は10万馬券に味を占めて、ちっくとまた競馬に行く約束をしてしまったのに、彼はこなかったうえ5レースしかやらなかったとはいえ全敗。明日のフェブラリーを取れなかったらやばいです。やっぱり競馬なんかしちゃだめです

 そして、ビラの撮影をしました。新井に写真をとってまらいましたよ。HIROFUMIも呼んで。店はうまく照明がつけれらませんでしたが、マスターが電気スタンドをもって照明をやってくれました。

 今回はバーでやる芝居ということで、こののように(まだ、途中段階ですが)いつもくだらない(これもまた上記のもの参照)笑の内閣のビラとは思えないかっこいい写真です。実はすごくくだらないですが、私とHIROFUMIの本名を知ってる身内しかわかりません。ああ、なんて身内ネタ。

 まあ、私とHIROFUMIが大真面目に、バーテンの格好して、かっこつけてるだけで十分身内にはくだらないがね。しかし、総裁は知らない人がみたらかっこいいし、HIROFUMIも写真写りはなぜかいい(歴代内閣の閣僚の中で写真写りがいいといえば、千本明日美やみずのゆかだが、彼女らは元からかわいいし、自分が可愛く見える写り方を知っている。それにくらべ、元が不細工で写り方研究もしていないHIROFUMIの割増率はすごすぎる)ので、笑えないですね。

 なにより、一番の問題はまだ本が書けてなくてあらすじを載せられないことです。笑の内閣はまだたった4回ですが、ぐう数回の時は、練習初日にすでに5・6回書き直した本があるのですが、奇数回の時はギリギリまでできなくて苦労するというジンクス(単に、安定していい本が書けないだけかもしれんが)があります、今回は第5次・・・大丈夫かしら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.