ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/02(金) 明日はファックまつり
今日は、ヒロインの兄役としてはラスト、妹役の山路さん、弟役の辻君もラストだ。我が、三兄弟はチリジリになってしまう。辻君は、私が高校時代に果たせなかった男の後輩を可愛がるというのを、6年越しに叶えてくれる子なので、本当に可愛い。彼は雑学王なので、それを聞いたり、馬鹿な話したり、一緒にHIROFUMIをいじめたり。ってことで頑張ったが今日は、7人も知り合いが来て気負ってとちった。その余波でバーにいってもとちる。こりゃ困ったな

 明日からはまた別の役で出ます。一回来た人もよかったらきてね

 ちなみに、明日というか今日2月3日は、ファックジャパン氏が14時からと19時からの本公演2回。14時の公演終了後一人芝居、さらに間の17時よりファーム公演と死にそうなハードスケジュールです。それにくわえて、21時からのNHKのドラマにでるようです。この日記の読者にはには京都まで見に来れない人もいっぱいいますが、ぜひファックさんはみてほしいので必見ですな。まさに今日はファックまつりだ。ちなみにNHKではF・ジャパンと表記されるようです。DJ・OZUMAの件もあるし、これ以上受信料不払いされるわけにはいかんのでしょう。昔、やりまくり三介だった生瀬勝久も、NHK出演を気に本名に戻されたように、本名にされなかっただけでもマシかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.