ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/05(月) 慰安旅行は雄琴温泉
と、いうことで三時間しか寝てないのに、我がナギサクラブと系列店のネクストとお客様何名様かとバーの慰安旅行だこのやろうめ。そりゃまあ三時間しか寝てないのに仕事よかましだが。

しかしまあ慰安旅行が雄琴て、あれ目的に思われるだろう。もちろん行ってませんよ。女性のお客様とも行ってますから。そりゃ数ヶ月もご無沙汰してて、うちあげでも何もなけりゃ行きたいに決まってるが、お金ないもん。昨日の共同通信杯が当たっていれば・・いやあかれじゃ配当安すぎて無理だ。

てことでまず朽木の渓流所で釣り。釣りははじめてで全然連れん。ルアーで無理なので毛針にしてようやく一匹。見事ナギサチーム優勝

その後ホテルへ、すごいいい部屋と風呂。夕食もしゃぶしゃぶ。2日連続で鍋なんざ幸せすぎる

部屋に戻って宴会。商売人心得カルタ大会(商売の心得が書いたカルタをとり、その意味を答えてはじめて手札にできる)で、平取町百人一首大会優勝(私の演劇ですらない唯一の優勝経験だ)の腕を持ち、見事優勝、賞金ゲット。しかしこれだけ商売人の心得がわかってるのに実践できてないので、立場は悪くなるな。まさに試合に勝って勝負に負けた。
あとはクイズにゲーム、雑談芸披露と遊ぶ。オーナーとははじめてゆっくり話せたし、系列店の方の同僚やお客様とも親しくなれて良かったです。馬鹿話もできたし、芸もみせて笑わせられたし。笑ってもらえりゃとりあえずいいんだ。同僚とはぜひもっと仲良くなりたいですね。人が少ない店だから、私が休みの日はみな出勤してるからなかなか難しいけど。今日は遠慮があった壁を少し壊せたか。喧嘩できる仲までなれるかやね、いや喧嘩はしたくないが、喧嘩できる仲たが喧嘩の原因がないのが理想。
しかしこのホテルは部屋が番号じゃなく、一つ一つ名前があるのに間違って入ってくる親父が多い。人間番号のが覚えやすいのか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.