ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/06(火) 衛星総括
と、いうことで慰安旅行から無事帰ってきたのだ。しかし、今から出勤だきついねこりゃ

 しかし、まあかえってよかったかもしれないわな。寂しくなくて

 衛星さんの公演にでた総括をすると、まあでてよかったですね。父の病気で2月にするはずだった内閣が流れて、1本いれときたいなと思ってた矢先に、HIROFUMIが持ってきた話ですが、乗っていてよかった。ここ2年、子供な関係といえる大幅に代わり映えのしない学生劇団系の人とやっていたので、ここまでのアウェイでやれて。

 蓮行さんの演出のやり方が見れた、ファックさんと話せた、今までで一番多い動員に演技を見てもらえたなど、収穫は色々ありますが、やっぱり一番は人脈が広がったことです。実際に、これから内閣でてくれとスカウティングするかどうかはわからんがね。うちあげで異常にハードルが高いカラオケを見ただけでも、まあ恐ろしいところにいたなと思う。

 総裁は、暇人でお子ちゃまで、寂しがりやなのでやたら行ってたが、それでももっと話したかった人はいっぱいいる。唯一のホーム、HIROFUMIとばっかしゃべってないで外行けばなと思う、精神年齢が幼いので2人で高校生とばっかつるんでたしな。もっと大人な会話がしたい方がいっぱい。蓮行さんには演劇論や濃厚野球話(総裁は阪神ファンには珍しく、落合監督支持派なので大丈夫なはずだ、落合はミスを選手のせいにしない、政財界とのつきあいより野球を優先、福嗣をドラフト指名しなかったという点で名監督である)をしたかった。

 どうも、内閣の閣僚なら終わってもいつでも会えるや(実際毎週誰かしらと飲んでるしな)ってのがるが、いきなりのこの喪失感がはかりしれないな。いや、今回の人だって何人かのみに行く約束は取り付けているが、個々にあうのと、全体でがっと集まるのでは違う(内閣はそれが寂しくて打ち上げをその日にやらないんだが)。自分は芝居が好きなんじゃなくて、この寂しさが耐えられなくて、もう1回、もう1回とずるずる続けてるんじゃないかと不安になる。特に学校に行けば人がいる学生じゃなくなってから、芝居をした人とは偶然会いずらくなってから

 と、いうことで楽しかったよかったで終わらせるのではなく、あくまで結果はこれからだなと思う。フルベースにでてこういう形で終演までむかえました。さて、これからも芝居を続ける高間さんは、ここで得た経験、ここで得たスキル(スキルアップしたかは疑問だとはつっこまないでね)、ここで得た人脈をどう生かすかは、今からどう行動するかだ。

 ひとまず、次は4月の内閣です。今回得た技術をつかって、絶対面白い作品にしたる氏、親しくなった人にはぜひ来てほしいですし、そこでちゃんと笑わせるという結果をだし、9月のプロレスには一緒にやりたいなという役者を口説き落とす。総裁の人生の目標は、人を笑わせて飯を食う(今は一番好きでやめられないのが演劇だが、それがバーテンダーかプロレスか他の何かは別としてね)だが、それを果たした日がきたら、そこまでやれてはじめて出てよかったと言える日でしょう。そのためにも頼むよ、PIROFUMIくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.