ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/16(金) 豆乳は効果があるある
最近は日記に下手なこと書くと、すぐお客様からつっこまれます。今週はよく前に彼女が貧乳て書いたのをいいのかとつっこまれました。私はコメディアンですから、笑わすためなら手段は選びません。芸人の妻ならばそれくらいの覚悟はしてもらわないとならないのです。そのかわり笑いにつながらないことは一切書かない。現に付き合ってそこそこたつのに、ファーストレディーの存在を書いたのははじめて(別に隠してたわけではないので、自分でも書いてないと知らなかった)だ。別に笑いにつながらないのに、どこ行っただ、なんかしてくれただ、記念日だだノロケ書かれたて、別に相手がいたりいらない時なら微笑ましく見るが、寂しい時やうまくいってない時はむかつくだけだわさ。幸せ見せ付けて笑わせられんなら書くが効果がないなら、相手がどう感じるかも考えずに書くのはコメディアンのすることではなだ。

て、ことでファーストレディーには今日も笑えるネタになってもらうが、ホワイトデーという風習があるらしいんですね。総裁は貧乏なので金をかけずに感謝される費用対効果があるものにしなきゃなりません、それには手作りが1番です
さらにコメディアンとして笑わせないときがすまないのです。前のには雛あられ(雛人形をしまい忘れると、嫁に行き遅れるか=売れない役者と付き合うからには結婚遅れるが堪忍してくれという意)、前の前のには家庭で楽しめる庭園とかで苔を育てるセット(毎日苔に水をやらんとならないからその度に思い出せよという意)と失礼なものをやってるので、今回はやはり乳をでかくするものをあげようと思いました。

そこで1番頼りになるのは、我が親友のC嬢です。彼女は痩せようとか、乳でかくしようとか、どうしたらウェンツと友達になれるとかばかり考えてるアホなので頼りになります。彼女いはく豆乳がいいそうです。

そこで本来牛乳でつくるチーズケーキを豆乳でつくることにしました。我ながらアホですが、巨乳好きのプライドにかけて本気です。私は秀吉タイプだから、小さいなら殺すわけにもでかくなるまでまつこともせずでかくするのだ。残念ながらうまく固まらなかったけど食べてくれました。さらにスタバに入ったら豆乳カフェラテまで頼んでくれました

問題は豆乳を奨めたC嬢が、本人はでかくなったと言い張っていますが、私にはわからないことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.