ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/17(土) 寝だめカンタービレ
総裁はよく寝ます。23にもなって平均睡眠8時間。6時間きると翌日は機能しません。芝居してなくても正社員は無理かもしれません(ILOはすべての人に1日8時間を仕事に、8時間を余暇に8時間を睡眠にと勧告してるんだがら、それができない日本が間違ってるんだが)。人間の三代欲求の中でも睡眠欲がずばぬけてますね。食べながら寝たり、性交渉中に寝たことはあっても、寝てたのに気が付いたら食べてたり、ヤってたことはないですから。

とはいえ脚本がかけない時や、内閣の本番中なんか寝れません。本番中は気が張ってるので起きられますが(前回は二週刊1日3時間のナポレオン生活したしね)、脚本で徹夜するともうダメです。しかし、この4日くらいそれをやっちまいました

で、今週末は衛星で共演した方の公演ラッシュだったんですね。昼まで寝たいですが、共演した以上は行くのが礼儀やないですか。なもんで行ったんですわ。

まず大阪までユニット美人を。行きの京阪なんざ人と行ったのに、ずっと寝るて非礼までして

で、大変面白い私が好きな馬鹿馬鹿しい話でした。いい歳してブルマはこうと思い立つ発想がまずよい、さらにとにかくテーマソングをつくる点、ベタすぎるキャラと展開。スタッフをかりだすネタなど内閣もよくやる私が好きなネタでした。あと別に完全暗転しなくてもいいんだてところが目から鱗。しかし笑ってたら突然睡魔が。つまらん芝居ならそのまま寝てしまいますが、見たいのだ。舌を噛みながらみ続けたんですが大変でした

さらに、夜は正直者の会さんへ。これも面白い。陣内友則の芸を洗練させた感じで。がまたしても睡魔が

さらに今日はhakoさんに行く予定が寝過ごす。私は寝たがりのくせに寝過ごさない人間(たいてい目覚ましなしでも起きたい時間に起きれる)のに久々の不覚であった

結論として芝居を連ちゃんで見る日はちゃんと寝ようと面白います。

ほんまに6時間で足りる体になりたい。いや人間寝なくても死ななかったらいいのに。芝居の勉強、酒の勉強ともっと時間がほしいのに足りん。まあでも、たまに食事の用意めんどくせえなとか、相手がいなかったりさせてくんない時とかは、食欲や性欲がなきゃ楽なのになあと思うが、食事や性交渉が必要ないならそれはすごく味気無く虚しい人生だろうし、睡眠もある意味至福(晴れた日に河原で昼寝など最高だ)なんだからやはりないと困るわな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.