ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/01(日) 参考文献、突然にさよなら
おかげさまで昨日の日記は8つもコメントがつきました。しまさんはこーだかさんやちぃちゃんにまで突っ込まれるわ。電動キュウリは心配して電話かけてくるわ、どうもまだ気付いてないくさい。愉快愉快だが、さすがにごめんなさい。このイギリス留学ネタは野田秀樹が夢の遊民社をたたんでイギリスに留学しのを元にしたネタで、何年か前から使ってるんですが、最初の年に見事に後輩の一人が、祝福してくれたのに味をしめ毎年使ってます。まあ毎年うまい具合に騙されてくれる人がいて嬉しいです。

これは歴代の彼女に使うのもお約束です。前のなんか泣かれたのに懲りずに、今のにも言いました。大事な話があると言って正座さして話すとかなりパニくってました。5月8日に行くから、あと何日かカレンダーみて今日の日付みて確認してとヒントを与えたのにしばらく気付かないし、いや愉快愉快。最悪な奴だ

と、いうわけで総裁はエイプリルフールが大好きです。毎年いかに嘘をつくかに真剣です。イギリスネタ以外にも過去には
・紫にインド人が入団したいと言ってる
・実はホモだと告白
・北海道帰る
・テレビ出演
・ホストに採用された
・内閣にRGが出演
・叔父の会社をついだ
などくだらないことばかり。

しかしまあ5年目にもなると、みんなすっかりわかってるから、もはや騙すためのリアリティより、最初から嘘とわかっても笑える面白さが重要になります。しかしそれすらもう尽きてきてるからすごい難しい。1年も考える時間があるとはいえ実際は3月27日くらいからしか考えないから
て、ことで今年はこの1年で出会った人にはイギリスネタ。それ以外には「メイド喫茶に対抗して、メイド警備会社(警備員の制服がメイド服)を起こすことにしました」と送りました。時間がなくて内閣と紫の連中にしかおくれなかったが

さすが私の信頼する友人たちである、ちゃんと嘘じゃねえかと無粋な突っ込みはせず、その嘘に乗って面白い答えを返してくれました。特に笑いのセンスで私が買ってる浪崎、鬼髭長官、渋味の3人は期待通り面白い答えを返してくれました。ありがとう

しかし最後に今日メールを送った中で最年少のにょん吉に「いい年した大人が」と書かれて我に帰りましたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.