ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/26(土) 総裁取材を受ける
今日は今度出る火ノ鳥忍が主宰の劇団HOMURAを見に行ってきた。まだやってるので、感想は後日。まあ、見に言ったってくれ

 で、今日はそのあと、インタビューをうけた。京都の演劇人にインタビューをしているサイトの方からお話があったのだ。個人指名でインタビューをうけるなんざはじめてである。オファーがきてからそのサイトを見てみたら、結構名を成した人たちが取材を受けている。どう考えても、この中で一番てきとうに芝居をしていそう(というか、人生自体てきとうに生きている)のは私だ、いいのかと思ったが、まあ注目してくれるのはいいことだし宣伝になる。ここにいる人たちと肩を並べたとまでいうと大げさだが、まあ名が売れたんだと素直に受け止めた。

 内容については、この日記を詳しく呼んでいる人なら特に目新しいことはない。内角についてとか、演劇観についてとか、プロレスについてとか、語った。出来上がりは2週間後くらいとのこと。楽しみだ。

 ちなみにそのサイトはhttp://www.intvw.net


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.