ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/03(木) 30代のしんかん
今日は出身劇団である劇団紫に行ってきたんですね。3つ下がいなく2つ下は引退してるから、今回から在学中に関わった学年はいなくなりました。ので本来は行ってやる義理はありません。しかし内閣でたやつもいれば、そもそも未だに部室に遊びに行くので行きます。思い返しても、私の4つ上の方も見には来てくれたりうちあげ残ってくれたりした方はいましたが、早々毎回来たり、ましてや部室で昼寝した方はいません。いくら昼間働いてないとはいえ、なんか10年くらいたってもまだ大学ウロウロして、若いやつらにちょっかいかけてそうで不安だ

さて詳しい感想はまあアンケートに書いたからいいのだが、やはり不安になった。コメディだが笑いをとれるべきシーンでとれてないのと、キャラだちが出来てない。特に一年やって役者として、下手なのはかまわんのたが、こいつは下手だがこれなら映えるてのを確立してないのが多いのが気になる。在学中に関わった後輩の中には、2回生時点で今日のこらより下手なのはいたが、ひとつ強烈な武器があった。武器があれば、ワンパターンと言われるのなぞ恐れず(わしなど意外な役なんかいつもしてないぜ)やりつづけたらええと思うが、ここがふんばりどころだわね。暇がありゃ少し取材して、あて書きしてやりたいんだがね

1回生いっぱい入ったらいいですね。男前と、優秀な制作と、セクハラさしてくれるが口が固い巨乳の子と、内閣が好きな馬鹿役者がきたら嬉しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.