ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/12(火) 総裁は鬼畜だ
 恋人を捨てて、新しいのにのりかえました。今まで、ふられてばかりなので、ふったのははじめてです。なにせ最近不機嫌になるとすぐ反応しなくなるは、体もボロボロ、1年9ヶ月も付き合ってそろそろ潮時だということで捨てました。まあ、恋人がいないと寂しくて死んじゃうので、すぐ新しい子に乗り換えられる保証が会ったから捨てたんだけどね。新しい子は、茨城出身の色黒な子で、今日は早速一緒にテレビを見ました。

 はい、というわけでhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=282184323&owner_id=5098180でやった恋人バトンの応用編。本当は2年もたせたかったが、あまりに充電がもたなすぎ、あちこちぶっこわれててデータ消失の危機もあり、なにより練習はじまる数ヶ月は内閣の司令塔として数日でも携帯が壊れた時間があると(連絡が取れないと)公演に致命的な打撃がでる危険もあるということで、京都じゃ機種変更するほどの時間的余裕がないので地元でやりましたよ。

新しいのは機能とかまったく気にしない(ボタンがでかくて押しやすいかと、漢字変換が馬鹿じゃないか、友人に変わった苗字のやつが多いので、苗字変換に強いと評価が高い)ので、てきとーに選んだけどテレビがみれるのね。日立製なので茨城出身てしたけどあってるのかね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.