ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/16(月) シェリーにくびったけ 役者紹介完結偏
今日はね、知り合いから「探偵ナイトスクープ」で、「地面を掘ったら水が出るか」という、実験をするために、穴を掘る人員が欲しいのできてといわれたので、まあテレビにでれるし、出ようかなと思ったけど風邪しんどいのと、あめふってるからやめた。依頼者が経営している喫茶店の前に行って、今日は臨時休業でどうしたと思ったら、探偵が現れてというヤラセなので、芝居が出来る人が欲しかったらしい。なんか、昔はカメラの前でなん往復もするくらい、テレビは意地でも写りにいった(ズームイン朝、土曜ワイド劇場などにはでた)が、最近は意地でもテレビに映らんでもいいや、実力で出演依頼が来てからでいいやと思うようになった。まあ、その日も近いやろ

 で、今日は練習して、ビラがきたから、シモンさんとお客さんが勤めるシェリーバーとか、ネクストとか営業かねてバーめぐり、置いてくるだけでいいのだが、どうしても一杯は頼んでこうとすると金がかかってたまらん

 で、役者ラストはシモンの兄貴です。正確には役者じゃないです、演技しません。レスラーとしかでません。しかも、ホテルマンとして正社員になったので、全日程は出ません。ほんまに助っ人参加
 
 嵯峨シモン(奥州力)
 シモンさんは、元ATPでショウダウンさんとかの客演でもおなじみ。去年までは上の上の役者さんでした。はっきりいって、プロレス芝居をしなかったらまだ上の人です。オファーをかけようとすら考えもつかなかったけど、誠之介さんから「シモンさんはプロレス狂」って情報を仕入れて、ダメ元でオファーしたら出演OK。本当にプロレス狂でした。馬場さん以外のレスラーにもさんづけをするのはこの人だけで酢。じゃなきゃ、内閣に出るクラスの人ではありません。そして、今日になります。バーの世界を教えてくれて、バーに勤めるきっかけまで作ってくれた人です。足向けて寝られません。
 昨年は、内閣メンバーの兄貴分として、みなをまとめ上手い具合芝居が出来なくて崩壊の危機にあった内閣を救ってくれました。シモンさんのプロレス好きスピリットが皆に伝わって、いい芝居になったと思います。上記のように今回は本参加ではないですが、今年も兄貴であることにかわりありません。去年はシモンさんが兄貴、川渕さんがお父さんって感じでした。今年の梅さんは、叔父貴で感じです。3人ともいい意味で。
 そんなモン様は、今年も亀プロ現場監督奥州力。奥州は現場監督を引退し前半はでてきませんが、意外な形で復帰します(モン様がいけない日は復帰しないけど)

 スタッフさんの紹介はいずれ、こんなすばらしいメンバーと芝居します。お楽しみに

 忘れてた。役者では俺と掃除機もでる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.