ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/17(金) インリン様
 インリン様が卵をうんだ。しかしまあ他の方がこのニュースを読んで書いた日記はびっくりすることに、意味がわからないて書いてる人がいっぱいいることだ。

1人や2人なら、プロレスで起こること、本気にしてアホやなですむがここまで多いと、日本ではまだ真剣に馬鹿をやることが、悪ふざけとしかとられないのかなと悲しくなる。ニュースは嘘でまみれていると教育がされてないのもあるが、これじゃ劇団である我々が芝居中にプロレスするてのも通用するか不安だ。確かにうちの役者もプロレスは本があるて言ったらびっくりしてたしね

でも我々は、このニュースをわけわからんじゃなく、馬鹿なことしてふざけんなじゃなく、下らないけど面白いなて笑ってられる人を増やさなきゃ、いつまでも売れない劇団なわけだ。

で、笑の内閣もとうとう雑誌に取り上げられます。ライターさんがコメントくれます。一行だけどさ。やっとここまでこれたよ

今日は通しでした。プロレス試合ぬいて二時間かかったのでこのままじゃ三時間超える。脚本大幅カットせにゃならん。ただ手応えはでた。あとひと月頑張る。
その後本番やる西部でそのまま中打ち上げをした。

客演できてる女優さんが普段稽古場でおとなしいのに酒入って下世話になった。学生劇団時代の下ネタ好き同期にすら話してない、初体験話言わされたよ。女性に話なんざ始めてだわ

さらにスピ郎も酔いすぎて神まで久々に光臨するし。また下世話な女優さんが煽るから。うちの飲み会カオスすぎる

そんな私は動悸がとまらん。親父に続き私も心臓きたか。まあ舞台で死ねたら幸せだからあとひと月もちゃいいや。まわりはしらん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.