ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/02(木) 大差負け
 芝居、仕事で忙しいのに、早くも次期衆院選の予想をしている現実逃避の私。なにやってんだか。赤城はようやく更迭。しかし、いまさらしてどうなんだか、若林環境大臣は松岡急死後に続き兼任で就任らしい、松岡ー若林ー赤城ー若林って、遠山ー葛西ー遠山ー葛西を思い出す。
 
 そんなわけで、今日は甲子園に行きました。多分今年最後です。9月17まで本番なのに、甲子園ラストは18日。終わった次の日なんか絶対疲れて行けないから。まあ、台風で中止になった中日戦がどっか入ったらいけんこたないがね。

 今日は3対11の大敗。でも、腹は立たなかった。岡田の勝ってもむかつく馬鹿采配が今日はなかったから。ようやく、今岡を2軍に落としてるし、桜井使ってるし、さんざん文句言ってたシーツ・鳥谷・赤星は復調してるのでスタメンでも問題なし。代打桧山は使わなかったし。岩田の先発で間隔あくための調整登板、渡辺の経験つみ、そして日本一の敗戦処理桟原とちゃんとJFKを休めて、無駄遣いしなかったし。下柳4失点した時点で3回で変えなかったのは、変えておけば5回の大量失点がってきがしないでもないが、下を3回で下げてたらまた無駄に中継ぎ使ってた可能性が高いので、それで負けじゃよけいムカツキ度が増えるからいい。

しかし、大差で負けた方がむかつかないってどういうチームなんだか。それでも絶好調なのがね。ライバルが、代打桧山という非常識采配に、敬遠でこたえるもっと非常識な監督じゃ団子になるのも無理はないか

いや、今日は正直試合中にそれどころじゃないことがあったから、いいんだ。負けても。詳しくはいずれ書くことになるだろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.