ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/21(火) 合宿メモリー2
 2日目、前の日遅くまで(まあ、バーテンの私にとっちゃ2時はいつもより早寝なんだが)起きてたのに、朝早く(いや、7時ってのは普通の社会人には早くないんだが)起きて海へ。今日は、ちゃんと田辺じゃなく白浜に行こうと白浜へ。アドベンチャーワールドでパンダを見たいとか、エネルギーランドに行きたいとかいった奴もいたが、パンダ見るのに3300円は高いし、エネルギーランドは行った事無いが、名前だけで行く気しないので、却下。千畳敷や熊野水軍の洞窟も候補に上がったが、そこ行くと普通の勧告客みたいだからやめた。千畳敷は、前来た時書いた相合傘は別れた今となってはむなしすぎるし、今のかみさんに見られたらまずいから消しに行きたかったけど、よく考えたら見つかるわけないからやめたわい。と、いうかそもそもあそこは、大自然が作った遺産です。落書き厳禁です。なに考えてるんだ去年の俺死ね。あ、でも高校のとき家族で来た時も書いた気が、とめなかった親父の教育が悪いんだ、今の病状じゃ洒落にならんから死ねとはかかんがな

 と、いうわけでやはり海水浴。哲からは地元民しか行かないとこのが空いてるといわれた(プロレス練習すること考えたら回りに人がいない方がいい)が、寂しいので一番のスポット白良浜に行った。前来たときに、砂のあまりの白さ質の良さに、いつか海水浴に来たい(3月くらいだったからできんかったのよ)と思ってたので念願かなった。

 昨日の空いてる海水浴場と違って人が多いとウキウキする。しかし、こいつら平日の昼間からなにやってるんだか、馬鹿やってないでちゃんと仕事しろといいたいもんである。自分のことは棚にあげるがな。

 特に嬉しいのが、ビキニの女がいっぱいいることだ。露出が多くて素晴らしい。まあ、若い男は女性が思ってるより何百倍もエロいので、内閣の男どももすれ違うたびにチェックしました。巨乳大好きの私やシモンさんは、ぱっとみただけでカップ数が測定できるのでそればかりやってましたし、ケツ好きのちっくはぱっとみただけでどれくらい安産できるかがわかるので、みなから尊敬されました。それで尊敬されるんだから安い集団です。しかし、私が「あの集団確実にナンパ待ちだから行って来い」と命令したのに、誰も行かなかったことにはがっかりです。別に後輩がナンパしたところに、ヘラヘラでていって美味しいとこだけもってこうという姑息な手段ではなく、本当に幸せになってほしいという願いをこめた命令だったのに。せっかく私とゲストのモン様以外は、彼女がいないという驚異的に自由な集団のクセに。まあ、裏を返せばそれだけチキンでモテないということだが

 しかし、内閣の女性閣僚たちのチキンぶりにはがっかりです。誰一人ビキニじゃありません。特に、去年スパワールドに行った時は大胆な水着で来てくれた子が今年はワンピースだったことにはがっかりです。せっかくの巨乳をいかしてません。年長者のが露出が多かったのはさすがというか、若い子がチキンすぎる。一番多いのが、パレオだった長い付き合いすぎてもう性欲わかん奴じゃね。まあインリン様のパロディのあいりん様をやる女優が一番なのは芝居的にはいいことなのだが

 ってことで、思い切り海水浴ですわ。ほとんど、プロレス練習しなかったけど、泳げないどす恋が鯱ゴムボートで遊泳禁止ラインギリギリまで行く暴挙をしたり、スピ郎がクビまで埋められたり、肥後も埋めてチンポの位置だけ異常に盛り上げたところを、偶然居合わせた知り合いに見られたり、遠泳デートをしてるぽいのもいれば、188キロ眞野くん投げ技をどんどん成功したり、やはりとても大学卒業した人間とは思えないはしゃぎぶり。波が高かったとはいえ、20人もの男女が馬鹿騒ぎして頃が回ってるんだから日本は平和ですね。

 ただ、昼食に近くの食堂で和歌山ラーメンを食ったのですが、あまりのまずさにびっくりなのは残念。まあ、海の近くにクオリティを求めてはいけないのですな。海水浴後は疲れたので、日本書紀にも書いてる近くの外湯に入ってゆっくり休みました。正直、宿泊客のふりして、どっかのホテルの風呂に入るのもよかったのですが、迷惑なのでやめました。

 ヒロイン役のふかみゆきは、翌日内定が決まった企業への説明会があるのでここで一人だけ帰還でした。私は彼女は可愛くてたまらん紫の後輩なので、もっと一緒にいたかったし、ぜひ芝居を続けて欲しいから内定取り消しになってほしいので、行かせたくなかったのですが、人生狂わすわけにはいかんので許可しました。

まあ、でも他の子はまだおぼれてないので今晩も楽しくと思いきや。しかしその後夕食で悲劇が起ころうとは、眠いから続きはまた明日。え、今回の記事に練習したことが書いてないって・・・いや、あくまで合宿だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.