ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/23(木) 合宿メモリー3
まずいラーメン屋をあとにして、川原で練習した。一応練習、今まで練習といえば車内だけ。しかも木村など調子に乗って、窓開けて恥ずかしいな台詞を警察署の前で叫んだりするようなテキトーな練習ばかり。ってことで川原練習。少しはやったかな

 その後は、寺澤家に帰り去年のDVDを見ながらプロレス講習会。どうも、今回三名k者のプロレスLOVE度が足りない。そりゃ、元々プロレスが好きな人なんかほとんどいないのだから、当たり前なのだが。前提として芝居を見たことない奴がしている芝居などないが、今回プロレスを見たことがないのがプロレスしてるんですね。これはまずいだろ、ってことで元々プロレス狂シモンさん、内閣のせいでプロレス好きになったちっくそれぞれの立場で講習会をした。みんな好きになってくれるかな。

 その後は、酒飲みながら各々話。合宿らしく、今回の参加者に好きな子がいるかとかそういう話ね。子供だから、我々は。大学卒業したやつらがする話じゃないわね。寺澤家自家製梅酒を10杯もいただいたせいで酔っちまったぜ。

 ってことで久々の2日酔い。気持ち悪い。しかし、行かねばならぬ。私は1号車に乗って出発。と、なかなか3号車が来ない、すると肥後が運転する車が追突事故をしたとの一報が・・・って横の空き地から車だすだけで何故だ。前の道もすごくせまいのに。絶望的にこちらに責任がある前方不注意だ。まあ、どっちもあまりに低速すぎて、うちの車の前がちょっとかけただけでまったく被害はなかったが。一応田辺警察署まで行って報告。とにかく、怪我なくてよかった。衛星の黒木さんのタロット占いでアクシデントがあるって言われたが、この程度ならかえって助かった
 
 その後、予定通りゴルフを行った。ミニコースとはいえ、1000円とは安い。ゴルフなんてはじめてだが、ナギサのゴルフ大会までにはうまくなってなきゃならん。しかし、あらゆる運動すべてが苦手な私なので滅茶苦茶叩くんじゃと懸念されたがなんのなんの、パー3のコースで平均4打か5打なので+1ですみ、意外とうまくいったもんだ。武・Mコバ・ちっくとのチームでまわったが、その中ではダントツ。総合でも3位の+20と奇跡の結果がでた。初心者にしてはいいんじゃねえかな。まさか、ゴルフができるとは、さすが京都演劇界の森総理といわれるだけある総裁だね

 その後、せっかく海の近くなので最後の飯は回転寿司。大食いシモンさんは20皿、あの体のどこに入るんだ。188キロまのくんは21皿、イメージどおりだ

 帰りはレンタカー返却があるのに、私と寺澤の意思疎通ミスで、のるインターチェンジをミスって、久々にパニック症候群になるアクシデント(今年はみんなの前ではなりたくなかったもんだ)になったが、ぶっとばしてなんとか間に合う。6時に海南にいてよく8時に京都に戻ってくれたもんだ。海南にある人魚のさんぽってラブホは、小学生みたいな人魚の絵かいてあってすごかった

 とまあ、大人のくせに中学生の旅行みたいなたびだったけど、ほとんど遊んでたけど、みな仲良くなって有意義な合宿でしたよ。本当に遊び気分で、終わった後のメールで合宿じゃなく、旅行って書いてたらしいからな(無意識に)。いいんだよそれで、サークル気分でなにが悪い、まだ大人になんかなりたくないんだ。なんで、すぐ就職しなきゃならないんだ。ドイツは大学卒業したって、しばらくブラブラ将来を模索するモラトリアムは一般的なんだ。先進国ならモラトリアムくらいさせろコノヤロー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.