ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/10/10(金) センクス8次閣僚
 私は人に恵まれている。せめてお礼くらいしないとね
 
 三好くんは、ほんまに芝居に対し真摯な男でした。本当真面目で好青年だ。彼のダメ総理っぷりはすばらしかったです。ありがとう

 あいちゃんは、ほんまにのびた。声が出るようになった。今回はあまり酒で暴れなかったしよかったですね。ありがとう

 中野くんは、本当に可愛い。話してても楽しいしみんなの哀願だ。あざとい芝居も内閣向きで、情けない官房長官もぴったり、ぜひまた一緒にやりたい男だ。ありがとう

 源氏さんはやっぱり内閣の姐さんだ。みんあが頼りにしています。芝居でも活躍し、プロレスはMVP。役者としてはラストのようですが、さびしい限り。ありがとう

 合田はやっぱり私が見込んだ男だ。芝居での嫌味官僚、プロレスでのダメ夫ぶり、そしてADとしての役割。奴の思想はやはりいつか羽ばたくはず。ありがとう

 HIROFUMIは、今回周りが濃すぎて目立たせてあげることが出来なかったのが心残りだが、ある意味内閣にとって普通の光景になったというころだろう。いったん芝居に距離を置くようだが、私は彼をあきらめない。金をためて取り戻す。ありがとう

 ポンちゃんは、みんなのアイドルだ。危ないキャラをほんわかボケっぷりで演じてくれた、プロレスでもアイドル扱い。みなをなごませてくれてありがとう

 浅田も暴走ぶりでうまいことやってくれました。内閣に出てくれるということじたいが以外だったので本当に助かった。ありがとう

 向坂は、同じく劇団を主宰するものとしてそのつらさもわかってくれるし、その勝手ぶりが頭くるよきライバルだ。とりあえずバーテンダーとしても肩を並べるようにならなくては、ありがとう

 藤井の馬鹿っぷりは、内閣にすぐ順応してくれた。プロレスもすごかったし、芝居では実力でほぼヒロイン。ちっくもわしもこれ以後も手元におきたいと思ってる。ありがとう

 三鬼しゃんは、かなり後からの合流も、意外なアホっぷりで順応してくれた。小道具管理という重責で皆を引き締めてくれました。ありがとう

 どす恋はやはり大好きな役者だ。今回のカツゼツの悪い中国人に、お人よりの劉備はまさにどす恋節の真骨頂。ファンも多いし、本当に好きだ。ありがとう
 
 薮内は1回生というキャリアながら、本当に頑張った。まだまだではあるが、絶対のびるはずだ。調子に乗りさえしなきゃ。ありがとう

 鍋田さんは、内閣の叔父貴だ。社会人として、貴重な意見をいっぱいいただいて助けていただきました。なべさんの閣下は内閣史上最強のかっこよいキャラだ。ありがとう

 シモンさんは、内閣プロレスアニキ。プロレス芝居だからこそリアリズムが大切なシモニズムは確実に内閣の中で育っている。片目の夏候惇はモン様しかできまい。ありがとう

 キャッツは今回、本番直前の親戚の不幸というものを乗り越え、曹操という三国志の重要キャラを持ち前のルチャでやりきってくれまいした。奴の下ネタをはじめとするバイタリティはかかせない

 高田の最強ぶりも、もはやプロレスに欠かせない。今回は合宿MVPをはじめ、本当に楽しかった。やはり、大好きな男だ。ありがとう

 3Kの初参戦での順応振りは、やはり紫の後輩だ。芝居へのよくはまだまだあるし、手放したくない一人である。ありがとう

 肥後橋もやはりやる男だった。今回はかけもちであまり来れなかったが、バンドも予想以上の出来。やはり教師にするにはもったいない男だ

 野口のレフェリーとしての評価は、すでに神がかっている。直前の合流になったが、やはりいいアイディアをいただいた。ありがとう

 本宿もやはり頭のいい男だった。もっと、司会としていろんなことをまかせられなかったのが失敗だった。ありがとう

 照明のちえさんは、今回初ながら球形がほとんど無いという長丁場をやりきっていただけました。あんなプロを酷使してバチがあたります。なかなか愉快な方で楽しんでいただけましたし。ありがとう

 舞台の吉村さんも無茶なスケジュールで、よい舞台を作っていただきまして。さすが元官邸勤めなだけあって、官邸はリアルでした。大人として、よい意見もいっぱいいだたきました。ありがとう

 竹さんは、相変わらずきついスケジュールでおもしろ映像作っていただきました。ありがとう

 ハスキも超絶おばかドキュメンタリーをつくっていただきまして。あいつの才能は光っている。ありがとう

 浪崎・森君も、うまいことフリーマーケットをやっていただいて、一番利益率がよかったぞ。ありがとう

 臼田は私からしたらMVPだ。あいつの出店での活躍ぶりは本当にすばらしかった。本当にありがとう

 直井さんの制作としての活躍ぶりも本当にすばらしかった。やったことのない規模のイベントでてんぱる私の補佐を十分に勤め、危機管理能力もふえ本当に優秀な制作さんになりました。ありがとう

 まのは、もうイロモンじゃありません。立派な役者です。会計として、そして私のオアシスとしてあまりある活躍です。ありがとう

 そしてちっくはもう言葉はいらねえや。ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.