ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/22(月) 大阪学院大 プロレス研究会 提供試合が決定
 ついにMIXIニュースでまでマッスルが取り上げられていた。脚本がかけない日々が続いているが原因のひとつがせっかく思いついたネタがすでに、似たようなことがマッスルでやられてるてのがある。スラムダンク最終回ネタがかぶったのはかなりショックだ。マッスル関西でもやってほしいなあ。見たいなあ。遠征費がかさむのがネックだそうから、西部講堂でやったらいいのに(なにせ小屋代1万だ)。大学内施設だから営利団体ができないのはネックだが、形式上うちの劇団が主催で呼んだて形にすればできんかな。それぐらいしてでも見たい

大阪進出ということで、出し物としても集客面でも起爆剤がほしいということで、あの男色ディーノ選手を生んだ、名門学生プロレス大阪学院大プロレス研究会さんと交渉した結果、演目中に提供試合をしていただくことになった。5回目にして、はじめて念願の「普段からプロレスをやってる人たちに出演してもらう」ということが実現した。うれしい限りである。もちろん、演技をしてもらうわけではないので、芝居中にどう組み込むかはこれから考えないとならないが、まだ本がかけてないのが幸か不幸か。

今日はまず、ちっく・まの・シモンさんと一緒に、うちがどれくらいのレベルかをチェックしにもらいに行った。はっきりいて、内閣プロレスの中では高レベルのこの3人を連れて行くのは平均値を測定してもらうにはインチキだけれども。やはり、高いレベルでプロレスをしている人たちは違う。魅せ方・レベル、吸収できるものがいっぱいあったようだ。この方々に出てもらえるというのは、うれしい反面、役者のするプロレスが見劣りしまくる危険もある諸刃の刃である。私は本を書いて、ちょっとアイディアだして、営業する役割なんでプレイヤーのみなさんに、気安くがんばってとはいえませんが、期待しております。

それにしても毎度のことながら、役者が集まらん。宣伝だの、スポンサー集めだの役者集め以外の交渉ごとはうまくいってんのに、オファーだけが成功しない。役者を動かす方法だけがわからん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.