ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/27(水) 対戦カード決定
対戦カードが決まりました。今回はプレ試合として、オープニングでいきなり高田会計(クレイジー・キラー)VS嵯峨シモン(リッキー・クレイジー)という、どちらも武道経験者のガチガチな対決がみられますが、メインは小野洋高校演劇部が地区大会用に書いた作品内、劇中劇としての形で4試合ほど行われます。

 その劇中劇のあらすじは、「京都にあるプロレス団体、team ashに恨みを持つどすこい魔王率いる魔王軍が、ashをつぶそうとして対抗戦を行う」というすごく単純なストーリーです。高校生が書いた脚本という設定なのであえて、自分が高校時代に書いていた脚本と同レベルの陳腐な設定にしました。台詞とかも、妙に説明台詞が多くなるように工夫してるので、これが実力だと思われると困るんだがね

 そこでの対戦カードはこちら(青コーナーが魔王軍、赤コーナーがash)

第1試合
青コーナー 70cm 11・5kg 夢の王国の眠れる獅子 (本名は当日まで非公開)
赤コーナー 183cm 63kg そびえたつ韋駄天 ビッグマグナム木村
 内閣プロレス恒例VS物は(ビラに書いていたギターは弦がはずれると危ないため降板しました)、過去最大級の危険な相手、これは当日まで公開を控えますが、夢と魔法の王国からの刺客と書けばその危険さはわかるかもです。ash一の高さを誇る、スピードスター木村が挑みます
 

第2試合
青コーナー 身長体重0 どすこい魔王の化身 地獄どすこい&X組
      
赤コーナー 身長体重不明 DOSHOS  ロイ&ハンス  

 普通は最後の切り札にとっておくような魔王の化身が、予想に反して第2試合から投入されます。タッグを組むXは当日まで非公開ですが、想像を絶する大物が投入される予定です。対する、DOSHOSはなぞの覆面双子レスラー、まさにマット界のマナカナか。笑の内閣の名に恥じない、爆笑必須のコミックマッチになること間違いなし

第3試合  
青コーナー 150cm体重非公開 ドラゴンレディ 中川元帥 
赤コーナー 妖精単位0 妖精王女 エンジェルさとこ

 内閣で過去2回大好評をえた女子同士の試合はもちろん今回も健在。過去2回、メイドVS着物という衣装で好評を得たので、今回はどんな衣装で試合をしてほしいか検討した結果、チャイナドレスVS妖精に。エンジェルさとこ(2×歳)のフリフリ姿を見られるのは内閣だけ
 

第4試合
青コーナー 180cm 180kg おっぱい呪術師 アブノーマル・ザ・ブーチャン
175cm85kg 近所の狂虎 タイガー・ちっく・シン
赤コーナー 173cm 65kg 溢れ出る筋肉 グレート肥後
      158cm 50kg 逆襲の天才児 C・C高杉
 メインは、過去最大級のハードな試合。超凶悪コンビ、シン&ブーチャン(前作と名前は一緒だけど、別人設定です)に、正統派コンビグレート肥後(ash社長)と、C・C高杉(ashの成長株)が挑みます。まさにこの試合のレベルは格闘華劇団にふさわしいものになるでしょう。凶悪コンビの入場の際は襲われますのでご注意を

 こうご期待ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.