ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/24(月) みなさん感想書いてください
 みなさんこんにちは、笑の内閣総裁高間です。第7次笑の内閣、野口雄輔鼻負傷をはあじめ数々の打撲、石原和子楽屋に閉じ込められる、前回も主役でありながら3ステ目から喉を潰した木村直幸、またしても喉を潰す(彼は紫時代から4ステ中3ステ目というちょうど真ん中からつぶすので、今回は奇数だし大丈夫だろうと思ったら律儀にも3ステの後半からでなくなった)という、とても無事と言えないようなアクシデントが多々ありましたが、けがは気合できりぬけ、楽屋があかないのは眞野のタックルできりぬけ、木村の声が出ないのは、逆手にとってギャグにしようと実況の渋味に吹き替えをさせる(普通の芝居じゃ絶対許されないが、内閣なら許される!まるで幼稚園児の舞踊劇みたいだった)できりぬけ、無事終了いたしました。無事じゃないのは私の懐具合かな。おそらく2桁以上自己負担せねばなるまいて。でも、親父の遺産があるから大丈夫だ!

 私はどんなに出来がよくても、動員が満足しないと満足しません。てことで、今回も奇数内閣は減るというジンクスをのりこえ、増えました。増えましたがこの程度の増加では満足はしてません。もっともっと見に来ていい作品でした。それくらい今回は出来が良かった。アンケートの回収率の異常なよさ(正確な計算はしていないが、95%は超えてるはず。ふつうは75%くらい)、その中身の評価、客席の笑い声と如実表わしているかと思います。役者もスタッフも幸せそうです

 とりあえず公演が終わって、飲んでたら終電を逃してマンガ喫茶で一泊するも狭くて寝れなくてずっとミナミの帝王読んでて、バラシも15時終了の予定が19時までかかってクタクタなのでここまで。みなさまにはお願いがあります。ぜひ、ご自分の日記・ブログなどに感想を書いてほしいのですね。すでに、そこそこの方に書いていただいているようですが、どこかの知らない方が木村君が佐々木蔵之介に似てるとか書かれていて、このままだと調子に乗るのでぜひ叩き潰してほしいです。残念ながら2ちゃんの演劇スレはここ数週間ずっと人大杉になってしまってるので、ブログしかありません。こういったネット工作が次につながることがある。というか、読みたいのでお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.