ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/05(土) 2003年のMVPが井川てことくらい納得以下ねえ
こんにちは、フランスにいく高間です。びっくりすることに、今日の時点でもまだ信じてる人がいました、困った本気で行かざるをえないじゃないか。とくに、竹さんは本気で信じて今行ってる悪い芝居て劇団さんの現場で話しまくったらしい。困ったことに悪い芝居さんには知り合いがいない。これでは、私はただの嘘つきじゃないか

 しかし、何年連続でこのウソついてるのにこんなに信じられたのははじめてだ。それほど、リアリティがある話になったのだと思うとありがたい

 そんな内閣のうちあげは昨日であった。あいかわらずの、ボーリングー飲み会―川渡りーカラオケーティファニーで朝食というフルコース。半年振りに鴨川を渡れたし、2名ほどちんこをだすし楽しい飲み会であった。いい芝居であればあるほど、脱ぎたがるやつは増えるので、2名もちんこをだすのはよい傾向だ。

 恒例のMVPとベストマッチは
MVP 1位 寺澤 49票
    2位 延命さん 30票
    3位 向坂 17票
    4位 肥後橋 16票
    5位 鍋田さん 9票
ベストマッチ 1位 PマウスVSビッグマグナム木村 57票
       2位 アブノーマル・ザ・ブーチャン タイガー・ちっく・シン VS グレート肥後 C・C高杉 42票
       3位 どす恋魔王 寺澤哲 VS 仮面レスラー ロイ&ハンス 24票
 であった。

 MVPは非常に不服である。なんで頑張った役者じゃなくて照明はMVPなのか。確かに、おもしろすぎる。照明オペなのに、拉致されていきなり試合して(しかも照明なのにかなりプロレスがうまい)、しかも芝居中なのにその場で引退セレモニーをしちゃう(楽日には実母からビデオレターが届き、実の妹が花束を渡す)というのは面白すぎる。しかし、演劇としては反則すぎだ。そんな反則に入れてみんないいと思ってるのか(自分でやっといていうのもなんだが)。と、いいつつこんな究極の身内ネタなのに、身内以外の票のが多かったところに可能性は感じた。身内ネタも突き詰めれば身内以外に通じる笑いになると

 しかし、2位の延命さんは完璧に彼女の役者力(と、あの延命聡子がエンジェルの滑降してプロレスしてるてのがおもしろしぎる点)、3位の向坂なんか最高にむかつく奴のアドリブ暴走演技(私の言うことなど1割も守ってない)と、ベスト3がそろいもそろって私の演出した結果じゃ全然ないところが悲しすぎる。

 ベストマッチに関しては、内閣名物人VS物がはじめてのトップ。あのD社ののキャラに似たキャラという危なすぎるネタがよかったのか。正直、お笑いプロレスとかじゃなく、プロレスとしてかなり完成度の高い2位の試合に1位をとらせたかった。やはり、うちのお客はすごいプロレスよりおもしろいプロレスを求めてるのかなあ、そりゃ劇団だしなあ。が、あの試合がきちっとそこそこの評価を与えてくれたのは嬉しい

 てことで、アンケートはいろいろもっと興味深いデータがでたから後日発表しますわ。これでとりあえず(まだ清算済んでないけど)第7次内閣は解散。あと数日思い出を書き連ねますが、いいメンバーに恵まれてよかったです。フランスに行っても頑張ります

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.