ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/08(火) 遅ればせながら
 痛みが止まらんので、接骨院にいったらボロボロだった。どんな激しい試合をしたのかといわれた。試合してないのだ

 と、いうわけで清算もほぼ終わって終わり。遅ればせながらみなさんにお礼を

 源氏さん、膨大な衣装をやってくれてありがとうございます。2週間も休ませてしまって、役者で来ましたな。スピ、最後の音響ご苦労、今回も無茶な編集ばかり。寺澤はもう1回分書いたから良い

 高田君はギリギリ決定のわりに準主役にしてしまってロップにも迷惑かけたが、演技も試合もいいものをしてくれた。さすが、ガチでやったら一番強い古武道経験者である。下ネタできるから、みなへのそまりっぷりもよかった。

 シモンさん、今回も兄貴分として監督していただきました。第4試合でシモンさんに悔しさを与えるプロレスができたことをほめてあげてください

 石原さん、今回は2週間前に東京でやったばかりの連投お疲れ様でした。今回もおっさんぶりでみなを楽しませていただきました

 HIROFUMIのキモさはもはや神業だ。今回は出番少なかったが、逆の意味であれしか出番はない役はHIROFUMIほどの役者じゃないと印象に残らないし。しかしまあどんどん社会適応能力が増えていくなあ、今回は同じくうっとおしい山田もいたし

 その山田は、とにかくもっとまわりをみる能力を増やさなあかんわな。あのHIROFUMIだって矯正できたのだ。

 渋味はあいかわらずの名人芸、実況はかかせない。コンビを組んだ向坂は予想以上、本当言うこと聞かないアドリブばかりだが、受けたから許す。解説はよかった。今後、役者として呼べない時期でも解説はやらせたい

 木村はほんまに毎度毎度声つぶしやがって、やむなく渋味が吹き替えにした方がうけたのが癪だ。ビキニパンツ一丁でよく頑張った

 どす恋は、好きな役者だなあ。今回のどす恋魔王もいい感じのダメっぷりだった、と刻さえしなけりゃねえ

 肥後は、どんどんプロレスLOVEになってくるなあ。すぐ脱ぎたがるし、やっぱドアホだ

 レッサー(中川さん)は、下ネタと競馬ネタと創価ネタの話ばかりする酷い稽古場で、初心者ながらよく頑張ったと思う。地声はでるようになったはずだ

 キャッツは相変わらずの試合巧者。やっぱり同世代の中ではうまいクラスだ。プロレスもスター性がある

 鍋さんは、叔父貴分として活躍していただきました。社会を出てるだけあって、冷静だけどアホだった。

 延命さんはやっぱり仕事がプロフェッショナル。少ない練習期間でいい試合をしていただきました。2位獲得はさすが。

 眞野は、会計として幹部として大活躍。プロレスもはじめてメインをまかせたが、大迫力。実は164キロにまで痩せてたくらい苦労をかけたらしい(普通の人が24キロも減ったらたいへんだが、眞野くんは変わったように見えない)

 ちっくは、今回も右腕として大活躍。プロレス監督として、そして最高の試合をしてくれた。

 そして、野口は主役として、舞台として、劇中劇トップとして、プロレス頭脳としてとにかく大活躍してくれた。文句なしのMVPだ。

 本当に皆さんありがとうございます。今後ともよろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.