ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/05/27(火) ババンバ登別
登別温泉に行ってきた。親父は異常なまでの旅行好きで、体調を崩してからももう1回どっか連れてきたいので、退院したら近場に行こうと思ったのがかなわんかったので、遺影だけ持って連れてった。わー、泣けそうな話。まあ、親父は朝早くでかけて、夜は次の日仕事でも深夜に帰る無茶な「旅の疲れは職場でとる」という名言を残した男であったが、めんどくさいので昼でて夕方帰って来るのんびりとした旅に出たのだ。

 登別はかなり久々だ、小さい頃しか来た事無いのですごい温泉街だった気がするが、下呂より小さかった。にしても、中国人観光客が多い。日本人温泉に来なくなっちゃったから対中向けにしたんだろうなあ。台湾人かもしれないけど。中共の方々によるとひとつの中国らしいから中国人でいいか

 てことで、温泉街ちょっとだけぶらぶらして風呂はいって寝るだけでした。脱衣場で脱いだ脱衣かごが行方不明になるという事件が起こったが(旅館の浴衣と、古いパンツだけという盗まれるようなもんじゃないのでより動転した)、朝になって発見された。誰が動かしたんだまったく、おかげでかしてくれたパンツが1枚儲かったぜ。その場で脱いで返そうかなと思ったけど返せ言われなかったし

 メインは股関節が悪い母が子供の頃手術した病院にいって体障害者になる(扶養家族じゃなくなくなったから色々かかるし、交通費を安くするのだ!)ために診断書を書いてもらいに行く事であった。私はその間にクマ牧場に行ってきた。せっかくエサをやったのに、カラスに食われてやんの。小熊はやたらかわいかった。あと、アヒルレースをやっていた、一番ケツが走りそうなアヒルにかけたら当たった、うーむ競馬は当たらないのになぜだ。

 帰りに、7年ぶりくらいに会う中学時代の友人に会ってきた。昔からの付き合いの社会人はDVDを買ってくれるし、けっこう本州に来る習慣があるやつは見に行く確約くれるしいいですなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.