ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/29(日) JRAはCMに4人も使うなら配当金を高くすべきだ
ユーロはスペインが優勝だそうだ。まさかスペインとは、ここの選手はゆうしゅうなのに、地域同士の対立が酷くてまとまんないスペインが。これだから予想は当たらん。なにせ、予想ベスト8負けのポルトガルやしな

てことで、それ以上に当たらん競馬はどうするのか。今日はお店のイベントでお客さんと競馬場に行ってきました。生でやってない競馬場に行くというのはなんだと思うが、お客さんと行こうって案が出たのがちょうど京都開催最終日だったからねえ、秋になったらまた生で行くだろうさ

 今日は宝塚記念です。総裁は、店で◎が当たらないとデスノート扱いされているのが非常に不服である。確かに、◎は当たらないが、○や▲は結構取れててBOXで買うから馬券は取れているのだ。今日は◎アルナスライン、○ロックドゥカンプ、▲サムソン、△エイシンデュピティ、アサクサキングス、アドマイヤフジだ。

 しかし、パドック気配で直前でロックとフジをきって、代わりにカンパニーを入れて馬連5点BOXで見事◎はぶっ飛ばすも的中。1000円かけて、見事1080円だ。すばらしいね。うむうむ。他?他ははずしてトータルマイナスだわい

 しかしまあ、普段行く面子じゃないお客さんと行くというのは楽しかったですな。ビギナーズラックのお客さんが、買い方ミスった結果2万5千馬券400円買ってて10万大当たりとけっこう、いい感じで盛り上がれた。また行きたいと思う

 それにしても、私のレース中の野次が汚いというのは意外だった。だいぶ、控えめだと思うのだが、命の次に大事なお金をかけているのだから「豊死ね、岩田させ、(四位)ヒロフミ空気よめ」くらい叫んで罵って当然ではないか。たかが、100円しかかけてないのにといわれたが、100円かけてたら野次がダメで、1000円ならいいのか。というか周りの競馬仲間はあれが当たり前なのでみなおとなしいのだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.