ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/11(金) 笑の万博ゲスト決定1
 笑の万博のゲストが決まりました

 バンドLIVE 20日 16時より
『THE JACK TRACE(ジャック・トレイス)』

関西を中心に活動する、女性Vocal『デジタル・ロック』バンド。
打ち込みをベースとし生演奏を融合させた独特のスタイルは、楽曲のメロディー
や世界観と共にライブ
ハウス等から高い評価を得ている。
(現在、7月に発売された4枚目のアルバムを引っ提げてのツアー中。
 9月には京都でのツアーファイナルも控えている。
 OFFICIAL HP  http://the-jack-trace.web.infoseek.co.jp/

 私の勤めるナギサクラブの姉妹店、NEXTの川村さんが所属するバンドです。前々からご一緒したかったバンドさんなので、お招きすることが出来て嬉しいです。

 フライドチキン
どーもフライドチキンです。フライドチキンはVo.のヒゴヴィシャスを中心に寄せ
集められたパンクバンド。メンバーの内1人がアル中、1人が薬中、残りは喪中
のパンクっぷり。 人生がパンクです。楽器は弾けません。

 内閣でもおなじみ、今回もレスラーで参戦する肥後橋くんが所属するバンドです。前回の芝居でも、うまく歌えなかった肥後がボーカルというのが不思議です

 情熱マリーのシャボン玉ハイスクール

2005年8月結成。
京都・大阪を中心に活動中の歌謡エンターテインメントバンド。
懐かしさと新しさの同居、おもしろさ至上主義をコンセプトに日夜リサイタル活動に励んでいます。
唄い叫び、踊り狂う、京都のセックスシンボル「情熱マリ子」と、もっちゃり昭和バンド「しゃぼん玉ハイスクール」が織り成すめくるめく歌謡曲の世界をお楽しみ下さい!


<メンバー>
ボーカル 情熱マリ子
ギター 宮原高志
ベース 岡本拓真
サックス 古田弘治
キーボード 栗山かずみ
ドラムス にっしぃ

 今回の目玉ともいえるゲストさん。私は今まで知らなかったのですが、紹介してくれたHIROFUMI君によると、京都音楽界ではかなり有名な方のようで。そんな皆さんが、HIROFUMI君から誘われ内閣を見に来て面白い、僕らのライブでプロレスしてくれと言ってくれるんですから嬉しい話ではありませんか。順序が逆で私からお招きする形になりましたが、楽しみです。まだYOUTUBEでしか聞いたことないですが私が好きな曲調です


 山本弘氏
 あの、サブカルチャー本好きにはたまらない「トンデモ本の世界」シリーズでおなじみ、と学会会長の山本氏が内閣に講演に来ていただけます。びっくりです。テーマも私が大好きな超能力番組のウソを暴くというテーマです。ある意味、常に超常現象番組のインチキに怒っていた亡き父に捧げる企画です

 山本弘氏講演会「超能力番組のウソを暴く」 21日 16時15分より
 学会会長・山本弘が、これまでコレクションした多数のオカルト番組の中か
ら、超能力者のトリックやスタッフのヤラセの決定的証拠を見つけ出す。あなた
もいっしょに画面を見つめ、テレビのウソを暴こう!

  かちんこちんこ「どす恋太郎の、オールナイトどす恋」 21日 18時半より
 私の可愛くてかわいくて仕方ない2個下の後輩、劇団紫第29代木村直幸・本宿渋味の結成したパフォーマンスユニットです。でも、なぜかどす恋がメインだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.