ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/02(水) 芝居して不幸になるのか
 芝居は楽しいです。でも悲しくなる時のが多いです

今日はうちいりでした。こんな悲しいうちいりはありません。役者が足りてないからです。今回はちっくが演出です。てことでここ数週間私もちっくもかなりギリギリです。彼をそんな状態に追い込んでるのが申し訳ない。

内閣は毎回慢性的役者不足ですが、役者が足りてない状態でうちいりしたのははじめてです。いや本当に心配なく気持ちよくうちいりするためにゃ延期すりゃいいんだけどさ、もう延期してもう一度みなの予定を集めてなんて今の追い込まれた私には無理です。
助けて下さい、どうしたらいいとですか。なにが悲しいてね、3年前生ゴヅラした時のが苦労せず集まったのですよ。3年前の私はただ3年学生劇団で芝居し一度だけ演出したなんの実績もない演出家でした。今の笑の内閣は、問題は多いが、少なくとも毎回お客さんの爆笑をとるという結果をだし、マスコミにも取り上げられ、私自身もダラダラ芝居をしてたころから意識がかわり、商売至上主義路線により経済的魅力も増したと思うのですよ。退化したことといえば上記のようなことが書けるくらい尊大不遜になったくらいかな。

それでも三年前より苦労するとなるとどうしようもないのですわ。どう頑張ったらいいかくじけるさ。

とりあえずね、もうよそが先に決まってるからスケジュールがてのは聞きたくないからさ、本当は9月まで伏せとく予定だったが言うさ

来年3月大阪でます。出方は何パターンかあってまだ決まってないけど、進出することは確かです。東京てすら話もある、これはかなり可能性低いが、動いてるのは確か

だからどうしてもほしい人は今からツバつけとくね。一緒に大阪でてね

でもうちいり楽しかったらいいや。あと女優2人と男子レスラー数人です。お願い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.