ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/08/11(月) 中国共産党万歳
 こんにちは高間です。本当は一気に役者紹介を終わらせたかったのですが、明日から帰省するため(帰省中はその話題を書きたいから)、プロレス組の紹介は何日かあけます。決して、プロレスのみの人が嫌いだとかそういう意味ではありません。内閣は順調に進んでいるので、私が帰っても大丈夫でしょう。ちっくが頑張って演出してますので、私も帰ってひたすら営業です。営業の電話かけすぎて、店で発注するときも「もしもし笑の内閣ですが、レモン2個、ライム3個お願いします」といってしまって恥ずかしかったぜ!


 さて、オリンピックが始まりましたね、総裁は愛国心がないのでみません。でも愉快だったのは石原のクソヤロー(慎太郎のほうですよ、内閣に出た石原さんもある意味クソヤローですが愛すべきクソヤローです、慎太郎は本当にクソヤローです)が、今まで散々シナ批判をしてたのに、五輪を呼びたいと思ったとたん媚中になって開会式に入ってるのが愉快ですね。アジアでやって8年後に来るわけないのに無駄に金使ってお気楽だ。

中国もどうせやるなら、石原が入国したとたん拘束すればよかったのに。石原なんて口では勇ましいこといってるが、青嵐会でのダメダメな対応や疑惑が出た時に議員辞職で逃げたりと、実際は流されやすいヘタレなんだし、社会主義国家らしい恐怖の思想教育してやりゃ、2・3ヶ月もすりゃ立派な中国共産党の手先になって帰ってくるだろう。

一番愉快なのは、五輪前にして毒餃子が見つかったのは愉快です。今回の内閣の芝居でも毒餃子ネタが出てきます。半年前で覚えてるかなと不安だったのですが、いい時期に蒸し返してくれてよかったです。いや、むしろ6月に発生して今まで隠しとおせていたなら、五輪後に発覚してほしかった。出来れば、お芝居直前に発覚したらもっとうけたのに

今回の五輪でも期待するのは中国が、色々とやらかしてくれることだ。今度のお芝居でも中国人キャラが出てくるのだが、あえて一シーン空白にしていて「五輪中にやらかしたことをネタにする」というようにしている。絶対また面白いことしてくれるはずだ。内閣は当日朝に起こった事件も、夜にはネタにするので油断ならない。

もちろん、三国志プロレスの登場人物は全部中国人だ(南蛮王猛獲・その妻祝融も出てくるので、全部漢民族ではないけどね。雲南だって、チベット・ウイグル同様、歴史上からいけば本当は独立していい地域だ)。まさに今回は中国のための公演だな。元々、パクリが多いし、自信過剰だし中国ぽい劇団だしね。動員の水増しとかしたらもっと中国ぽいかな。笑の内閣動員30万人!とかね。てことで、もっと色々やらかしてくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.