ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/08/08(金) 役者紹介3
HIROFUMI

 この男については、もはや語る言葉などいりません。天下のウザ男、天下のKY男。天下のキモ男。

 こんなやつでも納得しがたいことに彼女ができて小さくまとまろとうしています。ありえません、こんな貴重な人材をみすみす逃していいのでしょうか。否。もっと見せろ、その生きざまを

 そんな彼はもちろん初演でも演じた、親が政治家なだけで政治家になれてる2世議員。下ネタとアニメの話しかしない社会適応能力0の、桜井防衛大臣を演じます。もちろん、彼しかできません。彼そのものだもの。

 三国志プロレスでは、あの人気軍師を演じます。ほんまに、あの軍師をやらせていいのか?抗議来ないのか、HIROFUMIなんかにやらせて



 浅田麻衣

 京都ロマンポップからの新たな刺客、マイマイです。

 浅田さんは美人です。御覧のように日本人形のような美しさです。ロップだけじゃなく、いろんな芝居からひっぱりだこ。たぶん、年間5・6本は確実でしょう。人気者です

 しかしまあいかれた人です。まだほとんど付き合いのない人に、いかれた人というのもあれですが、いわゆる内閣に多い中2病的馬鹿ではなく、気狂い系です。おおっと、放送コードにひっかかる言葉を使ってしまいましたよ。

 てことで、内閣に出るてのはありそうで、けっこう意外だと思うんですけど、まあまだ2回しか稽古に来てないが、すげえ。すごすぎる。おもしろすぎる。見事なまでの暴走ぶり。あの美人顔で、あの暴走は見物です

 そんな彼女は、元尼崎歌劇団の女優で、人気取りのために民間人として入閣したものの、お花畑平和主義のため暴走して混乱を巻き起こす白神外務大臣を演じます。

 

  向坂達矢

 そしてその、京都ロマンポップ座長。ロップでは普通の芝居をしているのに、内閣に出たらまあ暴走王ですよ。

 前回の芝居でも、むちゃくちゃな演技で時間を延ばすわ、勝手に部落ネタとか言い出すわ(俺が書いたと思われるだろうが!)、で芝居を無茶苦茶にしやがりました。

 普通の劇団なら2度と呼びません。しかし、内閣は普通の劇団ではない。アドリブで無茶苦茶にして、受けなかったなら2度と呼ばないが、結果はうけたのだ。人気投票で3位につけたのだ(一生懸命演出つけたやつより得票とるのは悔しすぎる)。加えて、私は人として彼が大好きなんだ。彼のギャグセンス、馬鹿だけど実は知的水準の高さ。なにより、彼はこの地球がニャントロ星人に支配されていることを知っている。

 そんな彼は、暴走王にふさわしい初演にはいなかった新キャラ、昔は有能だったのにボケ老人になり果てたものの、もう一度大臣するまで引退しないとごねたため、お情けで大臣にさせてもらった、自分自身が後期高齢者な厚生労働大臣、中條を演じます。暴走ボケ老人となれば、もうこの男の独壇場であろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.