ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/19(金) 総裁選結果
 笑の内閣総裁選 投票用紙
○覧 候補者     予備選得票
高間響         63票
眞野ともき       32票
HIROFUMI    11票
3K          16票
浪崎孝二郎       19票


 笑の内閣総裁選 投票用紙
候補者      予備選得票
高間響         63票
眞野ともき       32票
HIROFUMI    11票
3K          16票
浪崎孝二郎       19票



 台風が心配ですが、作品はおもしろいです。
総裁選の予備選が終了しました。
と、いうことで得票は高間24、まの12、HIROFUMI4、3K6、浪崎7でした。本当は都道府県ごとにやろうと思ったけど、実は管理者からどこの県の人が誰に投票したかわからんし、そもそも30県くらい、得票0の県があったので、これを自民党総裁選と一緒の141票と同じ割合になるように直しました。すると
 高間63
 まの32
 HIROFUMII 11
 3K 16
 浪崎 19

 になります。おかんの宣伝効果で見事次点にダブルスコア。しかし、逆に2位もまのに突出したことから、本番では反高間票が集まりやすくなったのは事実。油断できません。
それにしても、得票は少ないものの、なかなかスリリングな総裁選だった。浪崎のリードからの失速。選挙は組織票だと実感した、私の大量得票。2位がまのになってからの集中の仕方など、様々な思惑がめにとれた。

くしくも、本物の自民党総裁選の地方票の取り方と似ているんじゃないか。麻生の独走、与謝野2位で、ほか3人どんぐりて感じが。私が本命=麻生。安定感あるベテランまの=与謝野。キモい顔、HIROFUMI=石破。女性3K=小池。上げ潮派=初潮派、のぶてる=浪崎と、本当に一致しそうである。

そんな内閣は明後日(正確には明日)20日から、ぜひ投票に来てください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.