ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/09(火) 明日は8時から仕込みだからもう寝かせてくれ
 総裁選告示まであと2日。麻生・小池・与謝野・石原・石破までは間違いなく、一太は断念なので、笑の内閣総裁選も5人をめどかな。棚橋が出れるか否かだな。しかしどいつもこいつもロクでなしばかりだ。小池なんて回りに担がれてるならいいが、どうも本気で自分が総裁にふさわしいと思ってるようだ、そうなら頭おかしい、福田さんのように自分を客観的に見れないんじゃないか。

一人くらい「自民党はもはや国民の信を失った。下野すべきだ」て候補はいないのか。もう、選挙を経て下野する必要すらない、2度も政権を投げて恥を知ってるなら首班指名の際白票入れて、自動的に小沢になるようにすべきだ。しょうみ、下野するなら今がいいタイミングだ、世界経済全体が悪く消費税増税も近いうちに避けられずてどこがやっても苦しい時期に民主党にやらせて4年後に取り戻す方が賢いと思う。よく民主党を「政権担当能力がない」と批判するが、与党じゃないと利権そのほかで成立しない(野党になったら、存続できない)「政権非担当能力」がない政党の方がよっぽどおかしいじゃないか

 いよいよ明日から小屋入りとなった。プロデューサーに専念できたおかげで、今までにない大規模な営業が出来た。しかしながら、売れ行きに関してはまだまだ不安。去年の2週間前とほぼかわらない前売り状況には落胆せざるを得ない。どんな頑張ってもやはり一番は役者のてうり。役者のてうりに関しては現状維持さえしてくれればいいのだが、なんとか売って売って売りまくってほしい。とにかく、制作経験のある人はみな本番前は「お客さんが少なかったらどうしよう」という心配ばかり、いくら芝居の出来がよくても当日客席を見るまではもう心配で心配で、みんな心配を消してくれ。

 生ゴヅラは心配ない。いい芝居になる

三国志の方は衣装が出来てきた。それにともない、HP上に武将紹介をUPした。義捐や猛獲あたりが、たかまっぽい紹介かな。http://www.geocities.jp/waraino_naikaku/sangokusi8.htm。こうご期待


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.