ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/01/17(土) けっこんしたくねえなあー
今日はナギサクラブでも美人で評判の笑の内閣ファーストレディの誕生日です。どれくらい美人かというと最近ストーカーぽいやつがでたくらいです。ファーストレディは雑貨屋の店長なんですが閉店作業中に必ず来る人がいて、ある日ついに追いかけられたとのこと。翌日から心配なのと、彼氏がいるて見せつけようと車で向かいにいこうと思ったが車がない。てことで後輩の秋吉に車をださせるというかわいそうことをしました。車で向かいにいってるけど、助手席に座ってて彼女は後部座席にのせる。幸いそのあと付き合ってくれ言われて彼氏いるからて断ったら来なくなったようだ。まあ私より優れた人間はいないからそうだろう。
プレゼントは21時までかいわすれてたので空いてる店で可愛らしい貯金箱をあげた。投資家にとってはプレゼントも投資。ぜひ貯金して貢いでほしいもんだ。
しかし彼女さんは松坂世代なので28だ。いよいよ追い込まれあと2年。困った。あと2年で安定収入なんて無理だ。まあ前のみたいに結婚願望強くないがないわけでもないようだし。いや収入があったとしても、今の段階では勘弁だがね。まだ自由に暮らしたい。夜自由に出歩きたい。

最悪結婚だけならいいがね、むこうが稼いで養わなくていいならさ(ガキは20年は稼いでくんないから困るが)。私ね金は家族ではなく演劇界の発展に使いたいもん。30で結婚し子供つくったら独身でいるより一億は余計にかかるそうだ。一億あるなら劇場たてるて。しょうみ妻1人子供1人養えるなら、劇団員であるちっくとまのを養う。

だいたいなんで結婚なんてあるのか。江戸時代まで、政治戦略として婚姻を利用した名家以外、庶民は事実婚だけだったわけだ。それを明治になり国家が管理しやすいからて広げたのが婚姻制度だろう。なぜ役人に楽をさすために結婚せねばならんのだ、なぜ愛し合っていることを国家に報告せねばならんのだ。ああめんどくさいめんどくさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.