ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/01/23(金) 演フェス準備完了
 3月公演は順調に準備が進んでいるが、先にあるのが2月の演フェス。以下、宣伝文句 くわしきはこっちでhttp://www.bungei.jp/cgi-bin/eventinfo/details.cgi?1229919847-20090211#01

  2月11日(水) 16時〜 第30回Kyoto演劇フェスティバル 短編部門 

   内閣の出番は18時40分〜「ハムレットプロレス」

「シアターバイキング」 京都文化芸術会館にて
  前売り1500円 当日1800円

歴史あるKyoto演劇フェスティバルに、まさかの選出!シェイクスピアがテーマに他の4団体が真面目に短編を上演する中、場違いにもプロレスで挑みます。優勝目指してがんばります。こっちも来てね

  ハムレットプロレス

 新デンマークプロレス前社長の息子、ハムレットは父の試合中の事故死が、叔父のクローディアスの陰謀であると知る。ハムレットは父の仇をうつため、そして新デンマークプロレスヘビー級王者の座をかけ試合に挑む!


 と、いうことで5団体、30分でシェイクスピア。30分でシェイクスピアてのもそもそも無謀だが、うちがハムレットのストーリーでプロレスというしょうもない企画(うちの連中はロミジュリしか知らないという無教養ばかりだが、ロミオとジュリエットじゃ戦えない、モンタギュープロレスVSキャピレットプロレスの対抗戦でもいいけど30分じゃ終わらん、さらにロミジュリはよその団体がやるてことでハムレットに)、上記のとおりストーリーはしょうもない。

 それでも出るからには、勝ちに行くのは間違いない。賞金3万円とはいえ、取りに行く。3万あれば、参加者の打ち上げをまかなえる(本当は大阪公演の貯金にしたいけど、太っ腹といわれたいからってバラマキでいいのか)。副賞は、お祭りの実行委員長の人が寄付した、古い坪内逍遥が訳したシェイクスピア全集らしい。そっちのが価値高いぞ。

 ライバルも、一人でマクベスをする一人マクベスとか、中高年ミュージカルとか、狂言とか、怪しいおっちゃん2人芝居とか強敵ぞろい。ぜひ、うちだけじゃなく最初からきて全団体見てほしい。落語家さんが司会てのも楽しみだし

 いや、にしてもやっぱりなんで選ばれたかわからんなあ。税金で内閣の公演していいのかな。一応府民税を払っている納税者として納得いかんですよ。ビラもらったけど、山田啓二(知事ね)と内閣が並んでる写真はシュールでしたよ。

 今日はホールを見学にいってきたが、キャパ350なんて大ホールでやるのは高校演劇以来。レスラー入場も堂々と客席かき分けられるし、ほんま楽しみ。ぜひ、成功させて、大阪公演に見に来る人を増やしたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.