ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/10/18(日) 野牛がいる風景
隠岐にいます。内閣よりよほど真面目に仕込みをしてます。私は舞台作業が苦手で内閣では逃げ回って事務ばかりしてるが人のとこだと真面目

15時に舞台作業が終わり、きっかけになったので島内観光に行きました。島内は平地がほとんどなく、狭い山道がに断崖絶壁の景勝地がいっぱいあります。風が強すぎるのに、柵がないとこがあって怖すぎる。臼井義人氏の件がよぎる。とにかく景色が日本とは思えない。スコットランドみたいだ。スコットランドいったことないけど(写真でみたラフロイグの蒸留所みたい)

さらに、隠岐にはいたるところに野良牛や野良馬がいるのだ。牛や馬がそのへんを歩いてるのは牛や馬がそのへんにいるところで育った私ですらびっくりだ。道路に座って、エンジンふかしてもよけないから前に進めん。
そして明日は本番。私の役目は柱のかげに隠れてプロジェクタの蓋をはずしたり隠したりする役目です。作業する回数は少ないのに待機時間は長いし、間違うと目立つという集中力との戦いです。しかも客席からは見えないが、舞台にいる役者からは丸見えな位地で縮こまってるからすごい間抜け。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.