ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/10/31(土) 北ではじさらし
北海道限定でまくビラができた。北海道では知名度0なので、カラーで片面のみで、過去の試合写真に自己紹介を中心としたビラ。これを年内は配って、「京都からプロレスやってる変な奴がくるぞ」と思わせて、年明けで本ビラで情報を細くするという二段作戦で意向と思う。京都なら、白黒の手抜き仮ビラでもいいが、未開の地なので金をかけた。しかsも、ちょうど11月は札幌演劇祭らしいので、そのうちに配っておきたい。札幌で話題にならないかなあ。

 さてさて、2月の飛行機の早割チケットの値段が出たので、いよいよ具体的な予算案が出せる、そして予測より高い。結果、学割を駆使してフェリーが思ったよ、り安いのでそれに決定。有給ぎりぎりのシモンさんなどが、後追いで飛行機という形になるだろう。

 しかし、内閣の人集めは毎回毎回しんどい。理由は簡単で、人数が多すぎるのと、替えが利かない人間が多すぎるからだ。事実、コント公演は、ピンク地底人2号さんがきまる前の女子のあと1人が手間どったが、あれだけ豪華メンバーをあれよあれよで集まったし。練習日程少なくて参加費が安いってのもあったが

 毎回、夏春休み期間にしたり、ロップの公演とずらしたりてのは、とにかく確保のためだ。私が売れたいてのは、本気で売れたいというより、今の規模でプロレス芝居を続けるためには、売れて替えが利かない人全員に給料払わないと維持出来ないからじゃないのか。正直、売れるより効率的に替え利かない人間を確保出来る方策があれば、シフトしていいよ。

 今回も、すでに必ず欲しい人のうち半分は確保出来たのだが、もう半分は出来てない。困ったことに、半分確保できてOKといかないのがつらい。まあ、長続きさせるためには、後継育成も含めてやっていかねばならないのだが、今回に限っては完全あて書き再演のため、人が変わると書き直しがあるのが困る。面白くするための書き直しならいいが、前回より劣化な書き直しはしたくない。

 今第7次の映像見てるけど、やっぱ面白いなあ。あのメンバー全員劇団員だったらいいのに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.