ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/10/05(月) チボリ無残
 と、いうことで、準備をしてたら(行く前の準備というより、旅行中できないロップの仕事をしてたら)うっかり、徹夜してしまった。ねむいからと朝じゃなく昼間出発にしたのに意味なし。

 金がないので高速バス、しかし4時間で倉敷についた。岡山駅なら3時間未満、近い近い

 遊具が壊され無残なチボリ公園を見た後、彼女の実家に

 我が家を越える田舎だ。周りの家全部、彼女の苗字だった。田舎は同じ苗字が多い

 ドキドキしてたが、いい具合に歓迎度がうすく(あまりに過剰に歓迎されるとかえってプレッシャーなので)、お友達が泊まりに来たよてテンションで迎えてくれました。料理とかも、お父さんが作ってくれて豪華すぎず、けどおいしくと。お父さんは全然怖くなくてよかったです。ネットで株をやってるらしく、娘がどうだとかじゃなくずっと株の話を聞かせてもらいました。とても参考になりました。「個人投資家は、本当に危険な時期は休めるからいい、プロだとどこの株価っても下がるて時期でもその中であがるの探さないとならんからきつい」とおっしゃってました。

 徹夜の影響もあって、すぐ眠ってしまったのであまり離せなくて残念。お母さんも楽しい方でした。ただ、犬にだけ歓迎されてません、ずっとほえる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.