ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/11/21(土) にゃんまげにとびつき
 おかんが京都にやってきて、本州でどっかに旅行に行きたいと申したので、色々パンフを見せて前日に決めるという強行で、結局志摩にある合歓の郷リゾートというところが、普段よりかなり安い日だったので行って来た。そこじたいが、広大な敷地にホテルが3つあって、マリンスポーツやゴルフやアーチェリーなどいろんなレジャーができるリゾートなのだ、ようは今は寒いのであんまそんなことできないから安いのだ。よって、寒くて私もなにもせんかった。まあ、親子でテニスとかしてもしゃあないし。

 近鉄周りゃんせで行って来た。伊勢志摩といっても、伊勢神宮や鳥羽水族館はいったばっかりだし、母も行ったことガルので、まずは、志摩スペイン村に行って来た。15周年だそうだ、よく15年持ったという感じの寂しいテーマパークだった。けっこう怖いジェットコースターとかにものった。おかんは酔うので一人で。マスコットのダルはかわいい。

 今日は伊勢ちょんまげワールドに行って来た。にゃんまげに飛びついてきた。にゃんまげは無表情で、非常にくだらないキャラだ。色々芝居が見れた。あそこにいる役者さんは、いちおう芝居で飯を食っているのだろうか?お客さんの反応も異様に良いので、幸せだとは思うが、ここも寂しい、スペイン村は修学旅行がいたし平野にあるのでまだましだが、ここは山間地なのでなお寂しい。

 そこそこ田舎なので、バスや電車が少なく乗り継ぎ計算が大変だった。それでも伊勢うどんや手こねも食えてよかった。しかし、テーマパークはどこも厳しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.