ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/12/02(水) まさかの実現 ウヨっていいとも
 内閣は前回タモさん違いで、田母神前空爆長が司会をする「ウヨっていいとも」というくだらないコントをしましたが、そこで田母神さんを演じた木村くんから昼過ぎにメールが届きまして、なんだろうと思ったら「明日、いいともに田母さんが出ます」と書いてまして、何事だと

 内閣はこれまでにも「信者を襲う神父さんネタをした後に、パウロ永田事件」「変態ペルー人をだした後に、カルロス•トーレス八木事件」「悪徳ファンド業者悲惨な目にて書いた後に、ライブドア&村上ファンド事件」と偶然な先取りが多かったのですが、本気で「タモさんと田母さんの競演」が実現するとは

 紹介したのが石原というのがまたウヨっていいともくさいですね。ぜひ、その次のゲストは、内閣のコントどおり安倍ちゃんがいいです(その後のアル中は死んでるのでむりですが)ね。この先どうやって芸能人に戻せるのが心配だけれど

 あのおっさんは、なかなかギャグセンスはあるのでどんな危険なネタを提供してくれるか楽しみです。100人中1人ではどんな質問をするんだろうかぜひ「大東亜戦争は自衛戦争だと思う人」て聞いてほしい(でも田母さんからしたら、それが100人中1人じゃショックだろうけど)

 実はすでにウヨっていいとも第2弾を書き始めている(曜日対抗タモガミンピックとかいって、今週は「南京100人切り競争」優勝は85人切りで水曜日ですとか、不謹慎なネタ。金曜日のレギュラーだけ、宿敵の週刊金曜日の編集部のメンバーがでて混乱とか)のだが、明日次第では上回れないのでボツになるかも。楽しみだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.