ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/11(水) 総裁ふぐをたべる
昨日ははじめてバーで働いてるところに母がきた。常連のお客さんがいっぱいいたので話してて楽しそうだった。

 今日はおかんの観光につきあって、寺田屋と伏見の酒蔵と岩清水八幡宮に行った。寺田屋は最近当時のままではないとばれた記事を堂々と展示していたのが潔かった。黄桜では酒の説明より、河童の説明のが気になって河童博士になれた。月桂冠では、利き酒しまくって酔った。岩清水は、山頂まで遠い、ケーブルカー待てばよかった。

 その後常連のお客様のお店であり、内閣に毎回スポンサーになってくれる店のひとつであり、なつきと兜山くんのお見合いシーンのロケでもつかった、ふぐ屋さん末廣で、ふぐを食べてきた。普通の25歳なら、親が尋ねてきたらおごってあげるものだが、残念ながら社会人じゃないのでたかったのであった。うるせー下衆ニートよりマシだ。

 生まれて初めてふぐを食ったので感激した。今度来る時は、内閣の打ち上げだ。今回は儲かったから、全員無料でふぐだて時だな。

 その後は通っているバーを何件か行って、母ですと紹介しつつお酒を飲んだ。向坂の店でだけ、見栄をはって自分でだした、あとはたかり。
 
 芝居の感想はなかなかかけん、山ほど書きたいことはあるのだけどまとまらない、もう少し待って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.