ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/20(金) 第9次メンバーセンクス
 ちえちゃん、相変わらずの派手一辺倒の照明、今回はオペでありながら台詞までいってもらってありがとう

 神田川、教頭以来の音響だが、相変わらずのネタばかりを嬉々としてやってくれてありがとう

 ウスイに光村、内閣の衣装は多いから今回は3人体制だといいながら、やっぱり時間かかったね。ごめんよ、ありがとう

 ハスキに松井さん、芸術性のかけらもない馬鹿映像、急遽追加の嵐ありがとう。ポンもオペありがとう

 大江さん、演劇のビラに見えないお馬鹿ビラありがとう。

 竹さん、撮影ばかりではなく今回もアドバイザー的に色々ありがとうございます。

 武、色々車運搬お手伝い、ありがとう。実況中継もさすが慣れてるだけあってよかった

 松山勘十郎さん、DVDまでかってくれてありがとうございます。いつか参戦してください

 相内さん、壁まで壊すわ、外で騒がしいわごめんなさい。あんな居心地よく劇場を使えたのは相内さんのおかげです。ありがとうございます。

 水本さん、楽しいアフタートークができました。演劇界の先輩としてもっとお話がしたかった、ぜひ特攻さんと対抗戦させてください

 寺社会人ドロップアウトおめでとう。まさか、今回まで出演することになるは思ていなかっただろう、楽屋落ちの帝王寺澤、ありがとう

 毎週練習にお邪魔して指導してもらうというはた迷惑なことをするばかりか、ものすごい試合を提供までしてくれたOWFのみなさな、本当に間近で見れるのは幸せでした。そして、実況・解説も、ゲネで1回見ただけで、1ステではあれだけのレベル。面白すぎる、本当に、またこれからも交流したいです。ありがとうございます。

 スピろう、社会人ドロップアウトおめでとう。その美声、やはり内閣のリングアナはお前や、ありがとう

 野口、ほんまに色んな団体からレフェリーの誘いがきていて、レフェリー不足のプロレス界じゃ一番プロに近いんじゃないのか、トラック運転も含めありがとう

 役者不足を救うため、某信用金庫勤務ながら土日だけかけつけてくれた帰ってきたブルセラマンこと浪崎、彼の笑いへの意地汚さは本当に尊敬に値する、早く仕事やめろ。ありがとう

 ロップ所属とはいえ、もはや内閣プロレス最強の戦士、その顔の主要部分鼻をおりながらの奮闘ごめんなさい。演技はやりづらかった(去年と同じ役なのに同じキャラと思えん)高田、ありがとう

 内閣プロレスの兄貴、われらが精神的主柱シモンさん、今回は最年少辻をかわいがり、ありゃひでえよ、ありがとうございます。

 オファーの段階からヒール希望、キュアブラックみたいな衣装で存分に悪党マッチを熱演してくれたお馬鹿藤井、ありがとう

 最後の最後で合流、大先輩ごまさんの劇団ニットさんからお預かりする不安がありながら、お馬鹿満載で稽古場を明るくしてくれた織田君、ありがとう

 声の小ささで一番不安ながらも、大竹しのぶみたいなボケ母さんを演じきって予想外のMVP5位を獲得、おめでとう万葉

 演技うますぎ叔父貴、最初しっかりしてない企画書で断わられた時に、平田さんを落とさないとこの公演は成功しないと思いました。みなの演技指導もふくめ本当にありがとうございました。元からうまい平田さんがMVPベスト3に入っちゃ脚本・演出も敗北だと思ってたので4位でよかった

 今までの清楚キャラから一変、腐女子なうえそれだけじゃ他が濃すぎてキャラ薄いと自分で元ヤン設定までつけたお馬鹿者、生き生きしてたわありがとう、香菜ちゃん

 彼女を風俗で働かせ貢がすヒモという内閣史上でも下衆な役ながら、シモンさんのガチけりを耐えたおかげで、かわいいと大人気、見事MVP2位の辻、演出補助としての自主練習まとめもふくめ痛みに耐えてよくがんばった、感動したっ

 マルチ野郎というこちらも下衆な役、怪我のせいでちゃんと試合が出来ないという残念な結果になったが、うそうそ、ちゃんと暗転中に筋肉ドライバーくらってたって、次は治して試合しろ、影決真ありがとう

 内閣の一番のファン、カツゼツなにいってるかわからんし、みんなから小馬鹿にされるし、カツゼツ悪いがマジック得意という理由でトランプマンだが演じきった、みんな大好きだ、川崎ありがとう

 説明不要のスーパースター、最強のだめ人間小倉がダメすぎる台詞をはくところは、お客さんは笑ったけど、俺は感動した。仕事なんてするな、お前は俺が食わせてやる、HIROFUMIカムバック。

 社会人ドロップアウト3羽烏の筆頭。久々の復帰だが、くどい芝居にくどい顔、やっぱりお前は最高だ。再就職は1年待って、一緒に札幌凱旋しよう。ありがとう末山

 引退したはずなのに、危機を救ってくれた内閣の姐さん。惜しくも3回連続MVPならずも3位はさすが。にせんとレディすてきすぎ、源氏姐さんありがとうございます

 われらがにせんとくん、会計業務に初主演、それでの名演奮闘壁まで壊す。わが同士眞野ともき、卒業おめでとう

 そしてちっく、もう言葉は不要、ありがとよ。

 ちなみにベストマッチはもちろんメイン、出場4選手に春よ、来いなら当然だわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.