ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/25(水) さらばなお知らせ
  一昨日は毎年恒例内閣の送別会、三好君に今井と今年で就職する2人を送別しました。19時半からはじめて送別する2人が帰った後までダラダラして、翌朝11時まで話した。アホか。

 三好君は、再演生ゴヅラの総理として名演を見せてくれました。生ゴヅラは代表作なので、彼の雄姿数々のプレゼンの場で流れることであろう。今井は、初代ママとして共助で唯一ブレーンバスターのできる女子大生として活躍してましたが、今後は滋賀で唯一ブレーンバスターが出来る女教師として、体罰はいかんよ。

 そしてまあ、送別とはちょっと違いますが、副総裁のちっくも退団します。退団するといいながら、5月のディベートにも出るし、8月にも私は彼も中心の一人で実行する興行の制作するし、北海道公演にも関わるしと、今までと変わらんくらい一緒にやるんですけど。形式上そうしたいとのことなので、止めるのも失礼な話なのでしておきます。詳しくはこちらでhttp://www.geocities.jp/waraino_naikaku/09naikakunoosirase.htm

 そして、ディベート芝居真剣20代しゃべり場の準備はちゃくちゃくと進みつつあります。

 「どうやったらモテるか」「ちっくは働いた方がいいか否か」などくだらないテーマから、青少年活動センター有料化問題まで、まじめなテーマまで働きます。どこまでが、脚本なしのガチンコで、どこまでがヤラセかわからない、爆笑ディベートがはじまります

 公演日時  5月22日(金) 19時 23日(土) 14時・19時 24日(日)14時
 会場  京都市東山青少年活動センター
料金  前売り1000円 当日1500円 フリーパス 1800円・2300円
共催  (財)京都市ユース協会


 出演パネラー

 高間響
 眞野ともき
 ちっく
 HIROFUMI
浪崎孝二郎(○都信用金庫)
 向坂達矢(京都ロマンポップ)
 合田団地(劇団紫)
 野口雄輔(劇団ミルキーガウス)
  池浦さだ夢(男肉 du soleil)
                       ほか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.