ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/29(日) 驚愕、コーエー上場廃止
長期保有と決めたからには、その場の株価でどうじないよう、あまり株価はチェックしないと決めたが、今日見てみたらびっくり。コーエーが上場廃止しているではないか。はじめて投資して翌日に上場廃止だと?

と、思ったら、テクモと合併して新株会社を立ち上げるからであって、ちゃんと合併したらコーエーの株1株あたり、新会社の株も1株移行できるようなので一安心だ。しかし、それをチェックしてない自分が情けない、危なくないか?配当はどうか?この先伸びそうかなどの情報はかなり調べたと思ったのだが、こんな重要事項を見逃しているとは、先が思いやられる。1株での交換とはいえ、テクモのがコーエーより安いので足して2で割ったら株価は下がるし、とりあえず1日に何円つくかはドキドキだ、上場廃止日の25日に、コーエー株は大幅に値上がってるということは、新株会社が期待されてる証なので、期待は出来るが。それよか大和システムもゼンショーも下がってるぞ。まあ、そこ2つはどのみち、株主勇退の権利確定がすんだら、一時的に下がるであろうことは織り込み済みだけどさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.