ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/03(火) さあ、大阪行くぞ
 明日の日本経済新聞夕刊に公演情報が載ります。日経を読むようなビジネスマンがうちを見に来るかは不明です。貧乏万歳、資本主義なんかくそくらえて劇団なのに

 さて、いよいよ明日から小屋入りでございます。大阪です。明日から、大阪に泊まりこみです。1時間もかからない、恵美須町―京都間なら通えるのだけれど、泊まった方が楽しいじゃないか。いっぱい寝れるじゃないか。てことで、忘れ物した取りに行かなきゃの悲劇をおこさないためにも

 着替え持った
 ハンコもった
 物販もった
 受付グッズ持った
 チケット・ビラ・ポスターもった
 ハードディスクに必要なパソコンのデータはいれた
 大道具もった
 保険証もった

 よし、完璧や。楽しみだなあ。夢にまで見た憧れの遠征。たった45kmしか離れてないけど、夢の遠征。高校時代はたせなかった、違う地区でまったく新しいお客さんに見てもらえる快感。大阪、楽しんできます。本当に本当に本当に面白い芝居です。大阪なんてすぐさ、ぜひ見に来てください

 チケットの方ですが、8日昼のステージは空席が残り少なくなってきました。お早目のご予約お願いします。それに比べて、7日の方は、首くくるしかないかなというような悲惨な予約状況です。なんで、こううまくばらけてくれないんだと思いつつもそこは客商売なので文句は言えません。でも、出来たら7日の方に来てほしいです。でも、いつでもいいから、絶対来てほしいです。
 
 九次笑の内閣 『さよならにせんとくん〜あなたのハートに3カウント〜』
2009年3月7日(土)13時・19時 8日(日)13時 
※ 受付開始は45分前、開場は30分前です。お早めにご来場下さい。
会場:iin→dependent theatre 2nd
料金:前売り2000円 当日2500円
問い合わせ:090−2075−0759(劇団)
Maill waraino_naikaku_u@yahoo.co.jp
HP http://www.geocities.jp/waraino_naikaku/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.