ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/04/09(木) 今年初 内閣猛虎会
 今年は、初の内閣猛虎会開催。毎年、甲子園開幕2戦目の水曜日(1日目はチケット取りづらいのと、青少年活動センターの休みだから演劇人が行きやすい)が甲子園はじめ。それにしても下柳である確率が高い。この何年か秋吉といってるが、何年連続で下柳なのか。水曜日は開幕5戦目なのだから、下柳の実力からして5戦目てことはないきがするのだが。昨日の劇的サヨナラのがみたかった。私が見たい条件は
 
・ 勝利(劇的なほうが良い)
・ 見たことがない選手がいっぱいでる(今の一軍には久保・アッチソン・石川・岡崎・清水・メンチ)
・ 関本・桜井・桧山の応援歌が好きなので歌いたい
・ 球児(にせんとくんの入場曲でもある)と江草の入場曲(獣神ライガ−)が聞きたい

なので、勝利・劇的・久保・岡崎・江草とそろえてる(今日も桜井が見れたが)機能の方がよかったな。金本3連発はよかったけどね。3ラン、2ラン、ソロときて最終打席で満塁打ならサイクルホームランだったのに

 真弓監督の采配はまだまだわからないが、とりあえず前監督と違って勝ったのに腹が立つということはなかったのでいい。代打で左右にこだわりすぎずに、桜井・今岡を絶妙に使ってきたこと、先発をちゃんと引っ張っていること、大差がついたらJF温存(阿部登板)など、納得いくことばかり。もっと若手をいっぱい使って腹が立たない日々になったらいいいのだけど。

 そして、新装甲子園だがトイレをはじめ、かなり綺麗になったのがいいが椅子が狭いままなのがつらい。演劇もそうだが、やはり背もたれがない椅子は興行をやるものとしてどうかと思うのだけど。まの座れないぞあのサイズ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.