ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/12(火) コントのゆうべ 続報
ナギサのコントの準備が着々と進んでいる

  今日は内閣のほかにもうひとつ出演するL3の稽古場に言った

 L3は、第9次に出演した元ショウダウンの四方香菜ちゃんと、その高校時代の同級生の西分綾香さんのユニットだ。内閣の翌週に同じ東山青少年活動センターで公演をする。初の公演なので、どんなコントをするのかは知りません。ナギサイベントの責任者なのに、知りませんてところを呼んでくるのはちと問題なのだが、まあかなちゃんはよく知ってるし、なぜかちっくがアドバイザーとかいって稽古に言ってるようだし質は大丈夫だろうてことで、誘いました。第1回から内閣がディベートしてるだけの公演をしたら、(面白さには地震があるけど)お客さんがなにがんだかわからん危険があるので、オーソドックスなコントもよんだのだ。

 稽古を見て、まあ無難にやってくれるでしょう。なぜか、私までL3の方に出演することになってしまった。いやはや、よそに役者としてオファーを受けるなんて3年ぶりくらいじゃないかしら。台詞9個だけど。バーでやるからってバーテンダー役です。ちっくはマスターにオファーをだしてむかついたけど、私にやってほしいといってくれたかなちゃんは偉いです。しかし、普段お酒を作っていない注文を聞いてお客役の2人が台詞を8個分の話している間にモスコミュールとウィスキーロックを作れるのかは不安です。

 そして、内閣はHIROFUMI主題で、「オタク趣味は気持ち悪いか否か」というくだらないテーマを討論します。出演はHIROFUMI、ナカノさん、私、あと何人か連れて行くけど、全員はお店に入れないので、誰がくるかはわかりません。なんと特別ゲストで、その場にいる副店長も参戦します。楽しみすぎです。いろんな意味で

 このイベントは毎月やりたいと思っています。告知のためにも17日までに6月の日程と出演者を決めたいです。紫が例年通り6月最終週に本公演やることが決まってて、それが合田のコント集なら、ぜひ第2週にやってほしいですね。合田のコントは、ぜひ多くの人の目に触れさせるべきものだと思います。常連さんに合田のコントを見せたい、バー+合田が見たいんです。その話を今晩合田に電話しようと思ったけど、出ないので先にここに書いて既成事実化してしまいたいです。

 出演者どんどん募集中です。出たい人は私にご一報ください、内閣も何ヶ月かにいっぺん余裕を持って練習できる月は出る予定ですが、出演者がいなくて毎月内閣が練習不足のままでるのは避けたい(来年の1月2月は、本公演前なので絶対無理だ)!結局第1回で終わってしまうのはもっと避けたいぞう


「ナギサコントのゆうべ、vol1」

 バーでお酒を飲みながら、コントが見れる1時間

 出演 L3 「机上のクローン プレ公演」
     笑の内閣 「真剣20代しゃべり場 プレ公演」
 
 5月17日 18時より(開場は30分前から)
 料金 1ドリンクつき1000円

 上演時間 1時間弱 そのまま残ってお酒も飲めます

 会場 カクテルバーナギサクラブ 三条河原町2筋下がる東入るワールド会館地下1階(やる気て焼肉屋さんのむかい、焼き鳥の秋吉のとなり、河原町通りからならハマムラのところを東側に)

 限定20席なので、お早めにご予約ください

 メールはwaraino_naikaku_u@yahoo.co.jp

 翌週の本公演とあわせて、お越しください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.