ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/02(土) 総裁、委託される
 しゃべり場のうまい宣伝ができていない。もちろんあのメンバーで話をするんだからおもしろい自信はたっぷりだが、なにせ、アドリブでディベートするので、本番までどういう作品になるかわからないのだから、演劇の宣伝と同じでいいのかがわからん、トークショーの宣伝とかが近いのかも知れんが、、ナツメさん蓮行さんあごうさんの大人ゲストはともかく、高間だまのだちっくだの話が集客力があんのかな。

モチベーションに差はないとは思うが、雑誌関連は演劇ぶっく以外プレスしてないし、ビラ置きまわりもDMも遅いし、やはり本公演時のが無茶苦茶宣伝してるな。有料化問題にだけは、関連する人が多いから宣伝しやすいのだが(市役所の人とかに招待状お送りまくる)、モテるかどうかとかで出来るのかねえ。実際にモテるか話して、実践的にモテるようになることなど100%ありえないだろうしねえ。しょうみ、特殊な公演過ぎて一見さんに見せるのは期待と不安があるのは事実、テーマがテーマであり、演劇の新たな可能性を模索するために演劇関係者は絶対見せてほしいのだけど

と、いいながら、よその宣伝するのはお気楽なのですが、劇団衛星さんからチケットの委託を頼まれまして、2年前に「フルベース」に出演させてもらって、衛星の方々には数々のアドバイスをいただいたり、フルベースで出会った方々には多数出演してもらったり、とてもお世話になっているので、請け負います。

今回は、もうすぐ始まる裁判員制度を扱った作品です。私は初演の大陪審を見ました。時事ネタ大好きで12人のいかれる男など裁判ネタも好きな私が陪審ネタをやらないのは、衛星さんが既にやっちゃってるからです。

私がチケット扱ってます。別に衛星に直接でもいいけど、できたら私から買って


団衛星新作公演
「控訴審〜大陪審セカンドファイル〜」

■会場
真宗仏光寺派大善院・中庭
 野外での開廷となります。
 雨天決行。(陪審員候補者席・傍聴席には屋根があります。)

■開廷日時
2009年5月15日(金)19:30
       16日(土)14:00/19:00☆
       17日(日)13:00/17:00
☆の回は終演後、敗訴した側の出演者による罰ゲームあり。
時間・天候などにより、裁判の雰囲気が変わることがあります。
条件に左右されることなく、しっかり陪審しましょう。

■開廷協力金
前売2000円 当日2500円
学生前売1500円 当日2000円
ペア3000円(ご好評につき終了しました)

チケット取扱
・イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002027163P0050001P006001P0030001
・劇団衛星 075−724−6496
お電話でお申し込み後、代金をお振込ください。

■さらに詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.daibaishin.info/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.